【レペゼン地球】1月1日21時にどこで何がある?再結成(復活)で11人説(追加メンバー)や大麻事業の噂も

未分類
スポンサーリンク

DJ集団レペゼン地球が福岡PayPayドームで解散ライブを行って話題になっていますね!

個人的にもかなり好きだったので悲しいですがいわゆる「レペ狂」と言われるファン達も悲しんでいるようです。

ただライブDVDの最後に「2021年1月1日21:00〜」と赤い文字が現れ、「一体何があるの!?」と話題になっています。

まさか再結成か?人数が増えるのか?などかなり憶測を呼んでいます。

今回はこの件について考察してみました!

それでは早速いきましょう!

1/1追記!candyfoxxとしてレペゼン地球が再始動しますね!下記記事もよかったらチェックしてみてください!

【レペゼン地球】1月1日21時に何がある?

さて、まずは問題の動画の文字をみてみましょう。

これは気になりますね〜。

流石にここまで人気絶頂で何もなしで解散するとは思えないので期待してしまいます。

【レペゼン地球】1月1日21時に再結成(復活)で11人になる?

ただ再結成するだけではなく、11人に人数を増やして新生レペゼン地球が復活するのでは?という説が流れているようです。

そもそもレペゼン地球の公式ページに「いつかは11人になる」と書いてるんですね。

そして1月1日が「11人」とかけているのではないか・・・?といった説も流れているようです。

レペゼン地球は解散するけど、今度は世界を目指して11人の新生レペゼン地球が誕生!なんてことは十分ありそうです。

ちなみに11人になるなら追加メンバーの予想はこんな感じ

・チバにゃん

・中町JP

・はてにゃん

・シノさん

・よきき

・がーどまん

この辺りはレペゼンとも仲が良いですし、特にチバにゃんはほぼ確定かな〜と思います。

発表はレペゼン地球の公式youtubeページで?

何かしらの発表があるならどこでされるの?と気になっている方も多いでしょう。

結論から言うと、公式LINEか公式youtubeページで発表される可能性が高いです。

youtubeの動画や曲を全て削除したといっていましたが、正確には「非公開」になっているのいつでも復活できる状態なんですよね。

海外で大麻事業?

youtuberのコレコレがレペゼン地球は海外で大麻事業をする!と言っているようです。

2020年12月26日、人気配信者のコレコレが自身のYouTubeライブ「【2020】嫌いなYouTuberランキング決定戦 -視聴者とガチ喧嘩-【衝撃の結末】」において、レペゼン地球の引退後に行う事業を明らかにした。海外で大麻を販売するという衝撃的な暴露となっている。

コレコレは、DJ社長本人から聞いた話として、レペゼン地球が解散した後、海外で大麻を販売することを希望していることを暴露した。「本当かどうか知らんけど」と留保を付けたが、突然の暴露に視聴者からは「え」「やば」など困惑を隠しきれないコメントが寄せられた。

logtube

本人から聞いたと言っていますが、真相はどうなのか・・?

確かに最近メンバーが全員結構な刺青やタトゥーを入れて話題になっていましたが、大麻と何か関係があるのか?という憶測もあるようです。

ただこれはあくまで噂で本人が直接話している訳ではないので、まずは1月1日の発表を待ちましょう。

スポンサーリンク

【レペゼン地球】1月1日21時にどこで何があるのか?ネットやファンの反応

ツイッターやファンの反応もみてみましょう!

みなさん、期待に胸を膨らませて待っているようですね!

スポンサーリンク

【レペゼン地球】1月1日21時にどこで何がある?再結成(復活)で11人説(追加メンバー)や大麻事業の噂も:まとめ

以上、今回はレペゼン地球が2021年1月1日21時にどんな発表をするのか?考察してみました!

個人的には人数を増やして再結成!世界を目指す!という可能性が高そうだな〜と思います。

ひとまず当日の発表が楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました