【動画 レコ大】豆柴の大群ミユキが転倒演出で炎上!放送事故と水ダウに批判殺到

エンタメ
スポンサーリンク

30日に生放送されたTBS「第62回 輝く!日本レコード大賞」でアイドルグループ豆柴の大群が炎上しているようです。

何やら大賞発表の際、飛び跳ねて転倒し、運び出される演出をして「放送事故」「他の受賞者に失礼」など批判殺到の様子。

そこで今回はその問題動画や炎上コメントなどをまとめてみました!

それではいきましょう!

【動画 レコ大】豆柴の大群ミユキが転倒演出で炎上!

問題の動画をみてみましょう。

う〜ん。これはなかなか・・・

というか受賞者に失礼ですよね。

早速TBSの安住アナウンサーがこの件についてコメントを出し記事になっていたので抜粋してご紹介します。

最優秀新人賞が発表された瞬間「豆柴の大群」のメンバーの1人が飛び跳ねて倒れてしまったことに安住アナは「先ほど最優秀新人賞の発表のときにナオさんかカエデさんが倒れましたが、心配されてる方いらっしゃるかもしれませんが、番組の密着が入っていたみたいで」とし「ちょっとね、お芝居で多分そういう演出だったみたいですね。本気で心配された方がいらしゃったら大変申し訳ございません。元気です」と説明した。

同グループはTBSのバラエティー「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)内の「MONSTER IDOL」企画でお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)がプロデューサーを務め、話題に。しかし、クロちゃんはCDの売り上げにより19年末の放送でプロデューサーから解任され、所属事務所のWACKプロデュースアイドルとして再出発した。

スポニチ

この「密着番組」とはおそらく「水曜日のダウンタウン」なのではないか・・・?と思いますが。。

今回の炎上を受けてTBSや番組がどんな反応をするのか見守りたいと思います。

スポンサーリンク

ネット上では大炎上

ツイッターなど、ネット上では大炎上している様子です。

みなさん、流石に「ふざけすぎ!」と批判が殺到していますね。

スポンサーリンク

【動画 レコ大】豆柴の大群ミユキが転倒演出で炎上!放送事故と批判殺到:まとめ

以上、今回は「【動画 レコ大】豆柴の大群ミユキが転倒演出で炎上!放送事故と批判殺到」というテーマでした!

演出とはいえこれは受賞者にも失礼な完全な放送事故でしたね・・・

今後の対応を見守りましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました