【見逃し動画フル】渡部建の記者会見を無料視聴する方法を調査

未分類
スポンサーリンク

多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)さんが3日に記者会見を開き、大変な話題となっていますね!


会見後の今週末にはテレビ復帰も視野に入れているとのことで世間からは「早すぎる」「渡部アレルギー」との声が多く寄せられています。


そこで今回は渡部さんの記者会見を見逃してしまった方のためにの見逃しフル動画を視聴する方法を調査してみました!


それではいきましょう。

渡部建の記者会見内容

まずは報道内容をみてみましょう。

多目的トイレなどを使った不倫騒動で6月から活動自粛中のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(48)が3日に東京都内で会見を開くことが2日、所属事務所から発表された。

一連の騒動について1人で釈明する予定で、妻の女優、佐々木希(32)や相方の児嶋一哉(48)への思いのほか、現在の胸中をどう語るのか注目される。会見後の今週末にはテレビ復帰するとの情報もある。

週刊文春による不倫報道の発覚以来、176日ぶり。愛妻以外の女性と公衆トイレで快楽を求めた渦中の渡部が、ようやく公の場に登場する

サンスポ

印象的な渡部さんの言葉を抜粋してみました。

・「なぜ多目的トイレという場所で行為に及んだのか?お年寄りや身体が不自由な方が使用する場所ですよね?」という質問に対し「自分の身勝手さやバカさ。どうしようもないことをしたと思っています」と回答

・「なぜ一万円を渡したの?」という質問に対し「対価ではない」と回答

・「お相手の女性は渡部さんにとってどのような存在?」という質問に対し「自分の欲深さに付き合ってくれた女性」と回答

・「女性とはどこで知り合ったのか?」という質問に対し「とあるかたの紹介で知り合った」と回答

・「不倫相手は何人?」という質問に対し「何人というわけではないですが、、自分の女性に対する接し方がよくなかったと思います」と回答

・「性的なことに依存していることは?」という質問に対し、「カウンセリングに行った結果、依存症ではなかった」と回答

・「なぜ会見が今になったのか?」という質問に対し、「家族と向き合う時間が欲しかった。文春のインタビューに回答すれば記者会見をしなくてすむと思った」

う~ん、どの質問に対してもしっかりと回答していることではないですね。

記者からもかなり厳しい追及がありましたが、しっかりと答えられた場面はありませんでした。

これでは世間の反応も厳しいでしょう・・・・・

スポンサーリンク

【見逃し動画フル】渡部建の記者会見を無料視聴する方法

さて、渡部さんの記者会見を無料視聴する方法ですがまずはyoutubeにアップされることを待ちましょう。

明日位になるかもしれないですがアップされる可能性が高いので少し待ちましょう。

不倫で活動自粛中のアンジャッシュ・渡部建さん会見

またはABEMAなどの動画視聴アプリでもアーカイヴ配信されると思うので、気になる方はチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

渡部建の記者会見に世間の反応は?フルボッコ?言い訳ばかり&渡部アレルギーの声が多数

渡部さんの記者会見に対する世間の反応も調査しました!

みなさん中々厳しい意見ですね。当たり前ですが・・・

スポンサーリンク

【見逃し動画フル】渡部建の記者会見を無料視聴する方法を調査:まとめ

以上、今回は渡部さんの記者会見を見逃した方のために無料視聴する方法をまとめてみました!

今後の復帰もあるということですが、世間の見方は厳しいでしょうね・・・・

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました