【M-1グランプリ2020】キュウは面白くない(つまらない)?経歴プロフィールも

エンタメ
スポンサーリンク

今年もやってきましたM-1グランプリ

コロナ禍で大変な一年でしたが、こんな時こそ笑いたいですよね!

そこで今回はM-1グランプリ2020に出演する芸人についてネタの評判や経歴プロフィールをご紹介していきます。

今回は「キュウ」について紹介していきます。

それではいきましょう!

【M-1グランプリ2020】キュウの経歴プロフィール

まずは簡単にキュウの経歴プロフィールをご紹介します。

キュウはタイタンに所属しており、メンバーは「ぴろ」と「清水誠」。

もともと別のコンビで活動していた彼らですが、2013年に「Q」というコンビを結成するも解散。

その後、2015年にカタカナで「キュウ」として再結成を果たし、今回M-1出場まで上り詰めました。

日曜チャップリンなどで「めっちゃええやん」でプチブレイクした彼らですが、最初の頃はそこまでウケなかったのだそうです。

ちなみにハライチの岩井さんがキュウのことを一押し芸人として紹介したこともあるそうですよ!

スポンサーリンク

【M-1グランプリ2020】キュウは面白くない(つまらない)?

キュウが面白いか面白くないかはネタをみて判断してみましょうw

キュウ 漫才『何もしてない日』

普通に面白くないですか?w

youtubeのコメントもみてみましょう。

なんでこんなに笑ってしまうのか

M-1準決勝進出リストで見つけてこの動画に飛んできたけど、なにこのお笑いコンビwwwwww

このネタ好きだわ〜!準決おめでとう!

去年くらいから推してたから準決勝進出ほんと嬉しい!決勝いってくれ!

あれっ洗濯物は結局ツッコまないのかと思ってたら、忘れたころにつっこんでくれた!素人だったら俺みたいにもっと早くツッコんでしまうもんな

スポンサーリンク

【M-1グランプリ2020】キュウは面白くない(つまらない)?経歴プロフィールも:まとめ

以上、今回はキュウについてネタの評判や経歴、プロフィールを調査してみました!

今後もキュウの活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました