【解散】レペゼン地球DJ社長の次の夢って何?海外進出?「感動」「泣いた」の声が多数

エンタメ
スポンサーリンク

レペゼン地球が12月の福岡ドームライブを持って解散することをDJ社長が動画で発表しましたね!

「どうせドッキリ」「レペゼン宇宙になるだけでしょ?」など言われましたが、今回はどうやらガチなようです。。。

解散理由を「当初そう決めていたから」と発言していたDJ社長ですが、すでに「次の夢」を決めている様子。

どこでまでもカッコイイ人だなあと思いました(実は筆者もファン)

そこで今回は、DJ社長の次の夢は何か?「最後の動画」に対するファンの反応を調査してみました!

それではいきましょう。

【解散】レペゼン地球DJ社長の次の夢って何?

まずは「最後の動画」をみてみましょう。

レペゼン地球が解散する本当の理由【これが最後の動画です】

この人、本当に話すのが上手ですよね。

クレバーな面と感情的な面をうまく他人に伝える天才だと思います。

そしてこの動画内でDJ社長は「解散後の次のでかい夢もある。ドームなんて比べ物にならない」と発言してみます。

この発言を気にするファンが多数いるようです。

結論から言うと現時点でDJ社長は次の夢を名言していないですが、ファンの間では「海外進出」なのではないか?と言われているようです。

ただ個人的にはそれはないかなと思います。

根拠としては彼らのスタイルは日本でこそ受けるスタイルですし、このコロナの状況で海外進出は難しいでしょう。

じゃあなんなのか?というところですが、個人的にはDJ社長の次の夢は「ビジネス学校を作る」なのではないかと思います。

最後の動画でここまで自分が成功できたのは「ビジネス」であると何回も繰り返して発言していますし、DJ社長は経営に関する知識もかなり豊富です。

自分のような「夢」をもつ若者を増やすための「学校」を設立するのではないかなと予想してます。

(そうなったら自分もぜひ入りたい・・・・)

スポンサーリンク

【解散】レペゼン地球DJ社長の最後の動画に「感動」「泣いた」の声が多数

今回のDJ社長の動画に「感動」「泣いた」の声が多数寄せられています。

「やりたいことをやるために、やりたくないことを一生懸命やる」ってすごい良い言葉ですよね。

スポンサーリンク

【解散】レペゼン地球DJ社長の次の夢って何?海外進出?「感動」「泣いた」の声が多数:まとめ

以上、今回は「【解散】レペゼン地球DJ社長の次の夢って何?海外進出?「感動」「泣いた」の声が多数」でした!

DJ社長やレペゼン地球のメンバーの次なる活動に期待しましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました