【過激画像】宮崎美子のカップ数は?水着写真集カレンダーが鬼滅の刃より売れたのはなぜ?スタイルがやばい

未分類
スポンサーリンク

宮崎美子さんが61歳とは思えないスタイルでビキニ姿の写真カレンダーを発売し、話題になっていますね!

Amazonのカレンダー部門のランキングではあの鬼滅の刃を超えたことでもトレンドに上がっています。

そこで今回は、宮崎美子のカップサイズや水着写真集カレンダーが鬼滅の刃より売れたのはなぜなのか調査してみました!

それではいきましょう!

宮崎美子のフォトブックカレンダーの最安値をAmazonでチェック

【過激画像】宮崎美子のカップサイズは?

まずは話題の水着画像を見てみましょう!

宮崎美子の過激水着画像はこちら

すごいスタイルですよね!

とても61歳にはみえません・・・世の女性たちにも勇気を与えたに違いありません。

また、結論から言うと宮崎美子さんのカップ数はDカップです。

実際はそれよりもありそうに見えますよね!

ネット上も称賛の嵐です。

宮崎美子のフォトブックカレンダーの最安値をAmazonでチェック

スポンサーリンク

宮崎美子の水着写真集カレンダーが鬼滅の刃より売れたのはなぜ?

さてここからはなぜ宮崎美子さんのカレンダーが鬼滅の刃をおさえて1位となったのか調べてみました。

「宮崎美子、鬼滅に勝つ」ってすごいインパクトですね!

記事にもなっていたのでご紹介します。

デビュー40周年を記念してビキニ姿を披露し、大きな話題を集めている宮崎美子。写真が収録されるカレンダー&フォトブックセットに予約が殺到し、アマゾンのカレンダーランキングでは「鬼滅の刃」を抑えて1位にもなった。デビュー40周年を記念してビキニ姿を披露し、大きな話題を集めている宮崎美子。写真が収録されるカレンダー&フォトブックセットに予約が殺到し、アマゾンのカレンダーランキングでは「鬼滅の刃」を抑えて1位にもなった。

週刊女性

宮崎美子が鬼滅に勝った要因①:往年のファンの購入層

要因としては考えられるものを挙げていきます。

まず、日本は高齢化が進んでおり、宮崎美子が若い頃からのファンが沢山存在します。

あれから40年、再びビキニ姿となって挑んだ今回のカレンダー&フォトブックの定評は高く、老若男女問わず購入されたことが要因の一つでしょう。

鬼滅は主に若い層しか見ませんからね。

宮崎美子が鬼滅に勝った要因②:刺激よりも癒し

これは週刊誌の引用ですが、世間は「刺激よりも癒し」を求めている、という考察です。

「コロナ禍もあいまって、世間には癒しを求めたいという空気があります。ヘアヌードで興奮するよりも癒されたい、そんな側面があるのではないでしょうか」

週刊女性

これを機に昭和のアイドルが続くのではないか?と予想されているようです。

同年生まれの女性有名人には、萬田久子、樋口可南子、森下愛子、原田美枝子、森昌子、石川さゆり、未唯mie、仁支川峰子、小宮悦子、室井滋、久本雅美、マドンナらがいますが、これに続くのかどうかは見物ですね!

たしかに鬼滅は癒しというよりは「刺激」ですから正反対の需要なのかもしれません。

宮崎美子のフォトブックカレンダーの最安値をAmazonでチェック

スポンサーリンク

【過激画像】宮崎美子のカップサイズは?水着写真集カレンダーが鬼滅の刃より売れたのはなぜ?スタイルがやばい:まとめ

以上、今回は宮崎美子さんの過激水着画像やカップ数、鬼滅の刃を超えた要因を考察してみました!

興味があれば一度サンプル画像などをみて購入を検討してみてもいいかもしれないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

宮崎美子のフォトブックカレンダーの最安値をAmazonでチェック

コメント

タイトルとURLをコピーしました