赤い公園の津野米咲の自殺理由(動機)は?SMAPやファンの反応も調査

エンタメ
スポンサーリンク

SMAPなどにも楽曲提供をしていた事で話題になっているロックバンド「赤い公園」のメンバー、津野米咲さんが急死したことで世間がざわついています。


最近は芸能人が亡くなるニュースが多いですが、ついにアーティストまで・・


そこで今回は、「赤い公園」津野さんの死因や動機、SMAPメンバーやファンの反応を調査してみました。


それではいきましょう。

赤い公園の津野米咲の自殺理由(動機)は?SMAPやファンの反応も調査

まずは報道内容をみてみましょう。

女性ロックバンド「赤い公園」のメンバー・津野米咲(つの・まいさ)さんが死去したことが19日、分かった。29歳だった。

関係者によると、18日午前9時ごろ、東京・杉並区の住宅でぐったりしているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されたという。警視庁は現場の状況などから自殺とみているという。

「赤い公園」は4人組女性ロックバンドグループ。

津野さんはギターや作詞・作曲を担当する中心メンバーでSMAPの「JOY」など他アーティストへの楽曲提供も行い、NHKのラジオ番組にも出演。今月11日放送のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」にもゲスト出演。「J―POP」の名盤アルバムについて、様々に語っていた。

スポーツ報知

結論から言うと、自殺と見られているようですね。

詳しい動機などは調査中とのことなので、わかり次第こちらのブログでもアップします。

ちなみに赤い公園では筆者はこの曲がお気に入りでした。

赤い公園 「絶対零度」Music Video

ダークな感じがかっこいいですよね。

赤い公園 津野米咲さんプロフィール

赤い公園の津野さんの簡単なプロフィールもご紹介します。

津野米咲(Gt.Cho)

生年月日 1991年10月2日(28歳)

お父さんとおじいさんが作曲家でおばあちゃんが宝塚出身、お母さんはピアノ、二人の兄はギターとドラㇺが演奏できる・・という音楽エリートの一家に生まれた津野さん。

ちなみに赤い公園ではギター担当なのですが、ギターを始めたのは高校1年生の時だそうです。それでこの才能はすごいですよね・・・・・。

J-POP好きを公言していますが、ジャズやクラシック・現代音楽など様々な音楽に精通しており、津野さんがつくる音楽にも特定のジャンルにとらわれない印象を受けますよね。

さらにすごいのは他のアーティストへの楽曲提供です。

他アーティストの作品に演奏参加したり、SMAPやモーニング娘。などの超有名アイドルやアーティストに楽曲提供したりと、まさに若き「天才」として話題に上がっていました。

ちなみに津野さんがSMAPに提供した曲はこちら

SMAP joy!!

いい曲ですよね。

スポンサーリンク

赤い公園の津野米咲の死にSMAPやファンの反応も調査

現時点ではSMAPからのコメントは出ていませんが、ファンからは驚きの声が上がっています。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

赤い公園の津野米咲の自殺理由(動機)は?SMAPやファンの反応も調査:まとめ

以上、今回は赤い公園の津野米咲さんの突然の自殺について理由、ファンの反応について調査してみました。

津野さんのご冥福をお祈りしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました