竹内結子は自殺?死因はなぜ?理由(動機)や芸能界での異変とは

エンタメ
スポンサーリンク

女優の竹内結子さんが自宅でなくなっていたことが報道され大きな話題となっています。

近頃は三浦春馬さんといい、芸能界では何がおこっているのでしょうか?

今回は竹内結子さんの死因や理由、ファンの反応や芸能界で何が起こっているのか考察してみました。

それではいきましょう。

竹内結子の自殺はなぜ?理由や動機も

まずは衝撃の報道内容を引用します。

女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で遺体で見つかった。

自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。

スポニチ

現在死因や動機は調査中とのことですが、警察は自殺が有力としているようです。

一説にはお子さんが生まれたばかりなので、育児ノイローゼなのではないかとも言われているようですが真相は不明です。

遺書や追加情報があればまた更新したいと思います。

竹内結子さんの死で残された家族と育児ノイローゼとは

竹内結子さんといえば、中村獅童さんと離婚された後に中林大樹さんと結婚され今年もお子さんを出産されたばかりでした。

意外と育児ノイローゼや産後うつで命を絶ってしまう方も統計上はかなりいるようです。

上のデータで行くと、産後自殺で一番多いのが9か月後らしいですね。

竹内結子さんが出産されたのは今年の1月なので期間的には当てはまりますが、まだ断定はできません。

三浦春馬に続き・・芸能界の闇とは

三浦春馬さんとも共演や親交が深かったようですが、三浦春馬さんの自殺も関係ある?と言われていますが、これも真相は不明ですね。

何れにせよ最近芸能人のこういった事件や報道が多いので、「芸能界で何が起こっているんだ?」という声が多いようです。

もしかしたらコロナの影響で芸能人の方も自宅で過ごす時間が増え、普段と異なる精神状況になってしまう方もいるのかもしれません。

ただこれ以上、こういった報道は目にしたくないものです。

スポンサーリンク

ネット上やファンの声

今回の竹内結子さんの死にはネット上もかなりざわついています。

スポンサーリンク

竹内結子は自殺?死因はなぜ?理由(動機)や芸能界での異変とは:まとめ

以上、今回は「竹内結子は自殺?死因はなぜ?理由(動機)や芸能界での異変とは」というテーマで考察をしてみました。

死因や動機についは様々な憶測が書かれていますが、追加で情報の更新があり次第追記していきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました