【半沢直樹 最終回】頭取無能説が撤回&株爆上げ!「有能」「かっこいい」と話題

エンタメ
スポンサーリンク

大人気ドラマ「半沢直樹」がいよいよ最終回を迎えまして日本中が盛り上がっています。


いやーめちゃくちゃ面白いですよねこのドラマ・・・一回一回が映画並みの満足度です。筆者も録画したものを何度も見直してしまいますw


そして散々「わかったしか言わない」「無能」と言われ続けてきた、中野渡頭取が最終回にきてセリフもめちゃくちゃ増え、さらには「有能」「かっこいい」と視聴者がざわついているのです。


今回はその理由と視聴者の反応をまとめてみました!

【半沢直樹 最終回】頭取無能説が撤回で株爆上げ!「有能」「かっこいい」と話題

前回、債権放棄を受け入れ、箕部幹事長にくだったように見せた頭取と大和田さんでしたが、これは全て演技だったことを半沢は気づき、頭取に謝罪します。


そして頭取は半沢を出向させたのはあくまで行内融和のためであり、大和田の立場を守るためだったと言います。


さらに証券会社に出向させたのも半沢に経験を積ませるためで、外から銀行という大組織を客観的に見て欲しいからだったと伝えます。


しかも半沢が頭取の器だと伝え、この銀行の未来を託すのはお前だと激励するのです。


このシーンはなかなか感動しました・・・。

頭取が責任をとって辞任!

そして最後に頭取は責任をとって頭取を辞任して銀行をやめます。

この去り際もかっこよかったですね・・・・!


このあと半沢も辞表を提出しますが、大和田さんの激励と共に白紙になります。

このシーンの大和田さんもかっこよかったですねw

スポンサーリンク

視聴者&ネット上の感想

視聴者も大盛り上がりですww

みなさん手のひら返しがすこいですねw

スポンサーリンク

【半沢直樹 最終回】頭取無能説が撤回&株爆上げ!「有能」「かっこいい」と話題:まとめ

以上、今回は「【半沢直樹 最終回】頭取無能説が撤回&株爆上げ!「有能」「かっこいい」と話題」というテーマでまとめました。


終わり方的に続編があるかどうか微妙なところですが、半沢直樹が頭取を目指して頑張るストーリーなんかも期待できそうですよね!


最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました