濱崎麻莉亜の死亡理由は?マークイズ福岡ももち事件の被害者なの?

エンタメ
スポンサーリンク

「バチェラー・ジャパン」シーズン3や、現在ABEMAで配信中の「いきなりマリッジ」シーズン4などで知られる実業家でタレントの濱崎麻莉亜さんが、亡くなったことが分かり大変な話題になっていますね。

先日「テラスハウス」でも木村花さんがなくなったことが話題になっていましたが、ここまでくると恋愛リアリティー番組に何かあるのでは?と思ってしまいますが・・。

ただ今回の件と福岡で発生した刺殺事件「マークイズ福岡ももち事件」の被害者なのでは?という疑惑がある様なのです。

そこで今回はその真相を調査してみました。

それではいきましょう。

崎麻莉亜の死亡理由は?マークイズ福岡ももち事件の被害者?

まず報道内容を確認しましょう。

「いきなりマリッジ」「バチェラー・ジャパン」などの濱崎麻莉亜さん、23歳で逝去 現在状況は確認中
「いきなりマリッジ」シーズン4は番組の制作および配信を見合わせ。

「バチェラー・ジャパン」シーズン3や、現在ABEMAで配信中の「いきなりマリッジ」シーズン4などで知られる実業家でタレントの濱崎麻莉亜さんが、亡くなったことが分かりました。ABEMAの公式サイトやSNSが発表しました。

マークイズ福岡ももち事件:犯人は15歳の少年

マークイズ福岡の事件について簡単に報道をご紹介しましょう。

商業施設マークイズ福岡ももちで20代女性が刺殺された。

駆け付けた福岡県警中央署員が施設内で包丁を持った男の身柄を確保し、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。

少年は刃渡り18.5センチの包丁を持って施設内を徘徊(はいかい)しており、所持容疑を認めているという

逮捕された犯人は15歳。刃渡り18.5cmの包丁を持って施設内を徘徊していたようです。

当時被害者の女性についても詳細が明らかにされておらず、名前や顔写真は公開されていませんでした。

そして同じ日に濱崎さんの死亡が報道されていたので、この事件に関連性があるのでは?と言われていた様です。

ただその後の報道で、被害者の名前が「吉松弥里」さんと公表されたので、この事件と濱崎さんは全く関係ないことが証明されました。

濱崎麻莉亜の死亡理由は誹謗中傷?

濱崎麻莉亜さんの死亡理由が誹謗中傷なのでは?という声もある様です。

結論まだ死亡理由は公表されていませんが、あまりに突然の死だったので誹謗中傷などが原因で自殺されたのでは?という推測もされている様です。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜の死亡に視聴者やファンの反応

濱崎麻莉亜さんのいきなりの死亡に対して視聴者やファン、ネット上もかなりざわついている様です。

お悔やみを申し上げます・・・・。

スポンサーリンク

濱崎麻莉亜の死亡理由は?マークイズ福岡ももち事件の被害者なの?:まとめ

以上、今回は「濱崎麻莉亜の死亡理由は?マークイズ福岡ももち事件の被害者なの?」でした!

濱崎麻莉亜さんの死亡とマークイズ福岡ももち事件は関係ないことが発覚しましたが本当の死因はまだ不明です。

今後新しい情報が報道され次第またこちらのブログでご紹介します。

お読みいただきありがとうございました。

ご冥福をお祈りします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました