ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅが激痩せたダイエット&過去画像の比較(ビフォーアフター)がやばすぎる!

エンタメ
スポンサーリンク

8/20放送のアウトデラックスに吉本元芸人で現在は女優として活躍中の「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅ」さんが出演され40キロの激やせしたと話題になっていますね。


っていうかこれなんて読むんだ!?って感じですよねw


そこで今回はぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅさんの経歴&プロフィールや激やせしたダイエット方法や過去画像との比較等をまとめてみました。


それではいきましょう!

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅ経歴&プロフィール

まずは簡単に経歴&プロフィールをご紹介します。

画像
引用元:ツイッター

【芸名】ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ(旧:バターぬりえ)
【名前/本名】村上つみき(むらかみつみき)
【ニックネーム】ぬゅゅちゃん、ぬゅちゃん、ぷゅしゃん、村上、つっちゃん、つみきさん、ゆゆ、マンソン
【生年月日】1989年12月24日
【出身地】大阪府大阪市
【出身校】近畿大学 文芸学部 芸術学科 造形芸術専攻
【職業】芸術家、女優(元ピン芸人)
【所属】吉本興業
【配偶者】未婚
【趣味】一人の世界、造語
【特技】オペラ歌唱、罵声、絵

『あら-1グランプリ2013』で初代王者に輝いた女性ピン芸人「バターぬりえ」としてもともと活動されていたようです。


当時は大阪NSCを卒業したばかりの芸歴1年目でこの成果をだされたので相当評価が高かったことがうかがえますね。

【よしもと漫才劇場お披露目公演】バターぬりえ

いやー普通に面白いですよね!w


現在は芸人ではなく女優メインということですが、またこんなネタを披露してくれることも期待してしまいますね。


また、優勝後には芸人の村上ショージの娘であることを明かしてさらに話題になったようです。※一時は吉本公式ページの検索ランキングでトップ3に入ったこともあるようです。


ちなみに女優としてのデビュー作は椎名桔平のNetflixオリジナル映画『愛なき森で叫べ』。


あの有名な園子温が監督・脚本で、実際に起こった猟奇的殺人事件をもとに作られたなかなか衝撃的な映画です。


犯罪サスペンスが好きな人からはかなり高評価で、ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅさん演じるヨーコ役も「演技が上手い!」とかなり高い評価を受けているようですね。

芸術家・ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅとしての側面も?

なんと女優だけではなく、「芸術家・ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」としての顔ももっているようです。

吉本文化人【女優・芸術家で元ピン芸人の”ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ”さん】ブラを捨て旅に出よう!歩りえこの【著名人たびたび旅トーク】前編

画家、アニメーション作家、グラフィックデザイナー、作曲、ファッションデザイナーなどとても多才な活動をされているようですね。


大学は近畿大学 文芸学部 芸術学科を卒業されているだけあってかなりクオリティの高い作品ばかりです。


ちなみに自分のYouTubeにて、自作のアニメーションや短編映画など作品をアップしてるので気になる方はチェックしてみてください。

YOU' RE MY ANGEL くんづぬ – ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ YOU' RE MY ANGEL KUNZUNU – Nuyu Nuyuyu Yuyuyuyuyuyu
スポンサーリンク

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅさん激やせたダイエット方法&過去画像比較

ここからはぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅさん激やせたダイエット方法と過去画像比較をしていきたいと思います!


これが痩せる前の画像

そしてこれがダイエット後の画像(お父さんの村上ショージとのツーショット)

まるで別人ですね!めっちゃ可愛くなってます。


お父さんのショージさんが投稿で「ダイエットやる時はハンパない」と言っているので相当な努力をしたのでしょう。


この変化にはネット上も騒然となっていました。

ちなみにダイエット方法の詳細は明かしていませんが、以前にバナナダイエットで減量成功しているようなので、気になる方はトライしてみてもいいかもしれないですね!

スポンサーリンク

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅが痩せたダイエット&過去画像の比較(ビフォーアフター)がやばすぎる!まとめ

以上、今回は

・ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅの経歴プロフィール

・ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅが痩せたダイエット&過去画像の比較(ビフォーアフター)


についてまとめてみました!


詳細なダイエット方法については不明ですが、相当な努力をしたことは間違いないですね。


これからの女優としての活躍も期待しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました