ココリコ遠藤コロナ感染で年末のガキ使は放送中止?濃厚接触者にダウンタウン松本か

エンタメ
スポンサーリンク

ココリコの遠藤章造さんが新型コロナウイルスに感染したことが発覚して話題になっていますね。


今や芸能人の感染も珍しいことではなくなっていますが、遠藤さんの感染で年末の人気番組「ガキ使」の撮影や放送中止、濃厚接触者としてダウンタウンの心配もしている声が多く聞かれます。


そこで今回はココリコ遠藤さんの新型コロナウイルス感染で年末のガキ使は放送中止になるのか?濃厚接触者にダウンタウンはあたるのか、調査してみました。


それではいきましょう。

ココリコ遠藤コロナ感染で年末のガキ使は放送中止?

結論から言うと、現時点では年末のガキ使「笑ってはいけない」の中止は確定ではないと思います。


なぜなら例年の撮影時期をみてみると、11月上旬〜中旬に撮影が実施されているので現時点では撮影中止の判断はありえないと思います。


とはいえ、キャスティングや撮影場所の確保などはもっと前からしていると思うのでコロナの状況をみながら規模を縮小したり、例年とは違う内容にしたり、場合によっては中止判断もあるかもしれないですね。


今の段階ではまだ何の発表もありませんが、追加情報が更新され次第こちらのブログでアップさせていただきます。


ちなみに視聴者やネット上でもかなり心配の声が上がっています。

ココリコ遠藤さんは極楽とんぼ山本さんの「山本軍団」に属しており、山本さんも庄司さんも感染していることから同じ酒席で感染した可能性がかなり高いtみられているようです。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤コロナ感染で濃厚接触者にダウンタウン松本か

今回の遠藤さんの感染でダウンタウンの感染も心配している声が上がっています。

8/16のワイドナショーの出演者欄にダウンタウン松本さんの名前がないのだそうです。


おそらく遠藤さんの発熱タイミングを考えるとレギュラーのガキ使などの撮影で一緒となり、濃厚接触者になってしまった可能性が高いのでしょう。


まだ正式な発表はないですが、ワイドナショーで何かしらの発表があるかもしれないですね。

スポンサーリンク

ココリコ遠藤コロナ感染で年末のガキ使は放送中止?濃厚接触者にダウンタウン松本か:まとめ

以上、今回は「ココリコ遠藤コロナ感染で年末のガキ使は放送中止?濃厚接触者にダウンタウン松本か」というテーマでまとめてみました!


遠藤さんも心配ですが、ダウンタウンのお二人を含めた関係者の方の感染も気になりますね。ダウンタウンといえば「水曜日のダウンタウン」など人気番組も数多くやられているのでそれらの今後の放送も気になりますね・・・。


また情報が更新され次第アップします。最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました