きまぐれクックかねこの結婚相手(妻)は誰?顔画像や結婚指輪の値段(ハリーウィンストン)も!

エンタメ
スポンサーリンク

人気YouTuberの「きまぐれクック」かねこさんが7日、自身のツイッターを更新し、結婚を発表しましたね!


超高級ブランド、ハリー・ウィンストンの指輪と婚姻届が写った写真を投稿し、幸せな様子を披露しています。


そこで今回は、

・きまぐれクックかねこの結婚相手(妻)は誰なのか?顔画像は?

・結婚指輪の値段(ハリーウィンストン)

・世間やファンの反応

上記についてまとめてみました!


それではいきましょう!

きまぐれクックかねこのプロフィール

まずは簡単にきまぐれクックかねこさんのプロフィールをご紹介しましょう。

本名 非公開(かねこは芸名)

生年月日 1991年5月31日(双子座)

年齢 27歳(2018年5月現在)

血液型 不明

身長 177㎝

体重 不明

出身地 愛知県

元々は「にしやんFishingClub(以下NFC)」のメンバーとして動画に出演していたようですが、自分ひとりでもっと集中して動画を投稿したい!と2016年の独立。

【緊急事態】かねこと会長から重大なお知らせです。

当時は働いており、動画の投稿も時間のある時にしている程度だったそうですが、退職してからは動画づくりに没頭。


「きまぐれクック」の現在の登録者数はなんと300万人越え!


また、きまぐれクックのセカンドチャンネルサボり場も114万人とかなりの影響力を誇っています。

40キロの巨体から少量しか取れない『クエの極上部位』がうますぎる!!

きまぐれクックの投稿頻度はそこまで高くはないものの、珍魚や巨大魚などをテーマとして料理動画のインパクトで瞬く間に人気youtuberへと推しあがります。


チャンネル開設から約三ヶ月目に配信した「マグロを1本丸ごと捌いて食ってみた!!」という動画が最初のヒットのきっかけだったようです。

マグロを1本丸ごと捌いて食ってみた!!【マグロのさばき方】
スポンサーリンク

きまぐれクックかねこの結婚相手(妻)は誰?顔画像

きまぐれクックかねこさんの結婚相手ですが一般女性のようで顔画像や年齢などは一切公表されていません!


今後もおそらく公表される可能性は低いと思いますが、情報が更新され次第こちらのブログでアップしますね!

きまぐれクックかねこの結婚指輪の値段(ハリーウィンストン)は?

きまぐれクックかねこさんが結婚相手に渡した指輪「ハリーウィンストン」の値段がやばいと話題です!


恐らく画像から、かねこさんが購入した指輪はこちら。

ブリリアント・ラブ・ダイヤモンド・エンゲージメント・リング

「ブリリアント・ラブ・ダイヤモンド・エンゲージメント・リング」


なんとお値段は、

380万円!!

一般庶民には手が届かない値段ですね・・・


一般的な婚約指輪の10倍以上はすると思います。


さすが人気youtuber。噂ではかねこさんの年収は5000万以上ともいわれているようです。

スポンサーリンク

きまぐれクックかねこの結婚相手(妻)は誰?顔画像や結婚指輪の値段(ハリーウィンストン)も!:まとめ

以上、今回は「きまぐれクックかねこの結婚相手(妻)は誰?顔画像や結婚指輪の値段(ハリーウィンストン)も!」というテーマでまとめてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました