清原翔の容体や後遺症は?脳出血で緊急手術&入院先の都内病院はどこ?

エンタメ
スポンサーリンク

モデルで俳優の清原翔(27)さんが脳出血のため、都内の病院に緊急入院していることがわかりましたね。


清原翔さんと言えば最近ドラマや CMなどにもよく出演しているネクストブレイクを期待されている若手俳優ですよね。


そこで今回は、

・清原翔の容体や後遺症

・清原翔が脳出血で緊急手術した入院先の都内病院はどこなのか

・世間の反応

以上についてまとめてみました!

それではいきましょう。

清原翔の容体は?脳出血で緊急手術

まずは今回の報道内容を振り返りましょう。

モデルで俳優の清原翔(27)が脳出血のため、都内の病院に緊急入院していることが18日、分かった。

所属事務所が発表した。

清原は12日夕方ごろ、外出先で体調不良を訴え、緊急搬送された。都内の病院で医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日緊急手術を行った。

現在、命に別状はないが、予断を許さない状態が続いており、当面の間、治療に専念するという。

同事務所は「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。復帰の時期につきましては、改めてご報告させて頂きます」と説明。

「1日でも早く、皆様の前に元気な姿を見せられるように目指して参りますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

スポーツ報知

気になるポイントが「現在、命に別状はないが、予断を許さない状態が続いており、当面の間、治療に専念するという。」という一文ですね。


何事もなければ良いのですが、清原さんの容体についてはこれ以上に詳しい情報は公表されていません。

早く元気な姿を見せて欲しいですね。

清原翔さんの緊急入院に世間やファンの反応は?

清原翔さんの緊急入院に世間やファンの反応もみてみましょう。

みなさん心配されていますね・・。

スポンサーリンク

清原翔が脳出血で緊急手術&入院した都内病院はどこ?

結論から言うと、清原翔さんが脳出血で緊急手術&入院した都内病院は公表されていません。


ちなみに脳外科として都内で有名な病院は以下です。

荏原病院

駒込病院

東京医科歯科大学付属病院

日本医科大学付属病院

世田谷記念病院

虎ノ門病院

これらの病院は先生の評判も良く、信頼が置けそうなのでこの辺りの病院の可能性もありますね。

スポンサーリンク

清原翔の容体や後遺症は?脳出血で緊急手術&入院先の都内病院はどこ?:まとめ

以上、今回は「清原翔の容体や後遺症は?脳出血で緊急手術&入院先の都内病院はどこ?」でした!


早く清原翔さんの元気になった姿が見たいですね。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました