【KCON2020】オンライン無料視聴方法は?メンバーシップとは何か&登録方法も解説

エンタメ
スポンサーリンク

本記事では『KCON:TACT 2020 SUMMER』の内容をわかりやすくまとめてみました!

・視聴方法

・無料視聴方法はあるのか

・メンバーシップとは何か?登録方法は?

【KCON2020】オンライン無料視聴方法は?

結論から言うと、コンサートを視聴したい場合は原則有料となります。


【KCON2020】を視聴するには、Mnet YouTube チャンネルでのメンバーシップ登録が必要です。


メンバーシップ料金は「月額2,390円(自動更新)」


自動更新なのでKCON目的の方はこれを登録したらすぐに解約手続きをしておきましょう!


Mnet Youtubeチャンネルのメンバーシップ登録はこちらから

ただコンテンツによっては無料公開されるものもかなりありそうなので少し視聴してみて、無料で十分!という方は特に有料版で視聴しなくても良いと思います!

スポンサーリンク

メンバーシップとは?

有料版を視聴するにはこの「メンバーシップ」というものに登録しなくてはならないようですが、いったいこれは何なのか気になる方も多いようです。

メンバーシップの特典としては以下になっています。

  1. アーティスト毎のコンサート視聴
  2. バックステージ360ライブの視聴
  3. FAN CAM映像

また、「リアルアイドル24時間」という特典もあり、最初はストリーミング再生となります。


ストリーミング再生後に、字幕付きでVOD提供される予定となっており、こちらは、6/12から順次開始のようですね。


さらに「Lucky Drawドネーションイベント」としてアーティストがデザインしたグッズが抽選で当たります。


※応募方法は下記の画像を参照

メンバーシップ登録方法

①下記にアクセス
Mnet Youtubeチャンネルのメンバーシップ登録はこちらから


②「メンバーになる」を選択

③購入する

メンバーシップ料金と支払方法


現在、YouTubeメンバーシップの支払い方法は以下の2つです。

  • クレジットカード
  • PayPal ※PayPal経由で銀行振り込みも可能、デビットカード可能
  • Google Play ポイント

学生の皆様には簡単な「Google Play ポイント」がお勧め。


「Google Play ポイント」はコンビニ販売している「Google Play カード」を購入します。

Google Play ポイントにチャージする方法は「https://play.google.com/store」にアクセスし、コード利用にて購入したGoogle Play ポイントのコードを入力するだけでチャージ完了するので簡単に使用することができます。


以上、気になる方はぜひKCON2020を視聴して楽しんじゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました