【虹プロ】マコの身長などwikiプロフまとめ!歌の評価や最新順位も【パート2韓国合宿】

エンタメ
スポンサーリンク

次世代アイドルグループを発掘する『虹プロジェクト(Nizi Project)』が若者の間で話題になっていますね!


最近では日テレ朝の情報番組「スッキリ」でも取り上げられているようで、ますます注目度も高まっていくと思います。

そこでこのブログでは全参加についての記事を書いていきます!

今回は「マコ」について!

マコの身長・プロフィール・歌の評価・順位

上記についてまとめてみました!


それではいきましょう!

【虹プロ】マコの身長などwikiプロフィールまとめ

名前  :マコ
本名  :山口 真子(やまぐち まこ)
生年月日:2001年4月4日
年齢  :19歳(2020年5月現在)
出身  :福岡県
血液型 :A型
趣味  :ドラマ鑑賞、語学学習、日記
特技  :大食い、レモンを無表情で食べる
事務所 :JYPエンターテインメント
練習生期間:2年9ヶ月

身長、体重については、残念ながら公表されていませんでした。


ただ調査を続けてみると、160㎝前後ではないかと推測されているようです。


今後、正式にデビューが確定すればそのような情報も公表されるかもしれないですね!


ちなみにマコは「第二のモモ」と言われるほどの実力を持っていて、JYP練習生の中でも注目されている存在でもあります。


東京合宿のダンステストでは、J.Y.Park(パクジニョン)さんが感動して泣いてしまうほどのキレキレのダンスを披露しています。


ダンスだけではなく歌の才能もずば抜けています。

個人的にはマコのデビューはほぼほぼ確実と言っても過言ではないと思います

スポンサーリンク

【虹プロ】マコの最新順位【東京合宿】

ミッション①:個人テストの評価や順位

Nizi Project Part 2 Ep. 03 | Yamaguchi Mako | 24 Hours

■個人順位
2位(キューブ獲得)

ミッション②:チームテストの評価や順位

Nizi Project Part 2 Ep. 05 | Mr.お姉さん | Swing Baby

■勝敗
勝利(キューブ獲得)

■個人順位
3位

ミッション③:チームバトルの評価や順位

■チームバトル順位
3位

■個人順位
1位

ファイナルミッション

ファイナルミッションでデビューするメンバーが決定します。


審査員はTWICEのモモと2PMのウヨン、MCはTWICWのサナが担当しているようですね。


スケジュール的には以下のように発表されていますね!

Image

一体だれがデビューするのか、今から楽しみです!

スポンサーリンク

【虹プロ】マコの身長などwikiプロフまとめ!歌の評価や最新順位も【パート2韓国合宿】:まとめ

以上、今回は【虹プロ】マコについてまとめてみました!


・ミッション①:2位
・ミッション②:3位
・ミッション③:1位
・キューブ獲得数:3個

もうこれはデビュー確実ですね!


最後までお読みいただきありがとうございました!

虹プロを無料視聴するならhulu!

コメント

タイトルとURLをコピーしました