渡部建の不倫(浮気相手)AV女優は片桐えりりか!作品動画の無料視聴方法は?滝川恵理(有沢実紗)も関係が

エンタメ

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部さんの不倫騒動が話題をさらっていますね。


文春の報道も世に出て、自ら全面自粛を申し入れていました。


そして今日になってスキャンダル問題=「女性問題」であることが明らかにされ、なんと具体的な相手が複数のAV女優だったということもわかりました。


名前も出ており、

・片桐えりりか
・滝川恵理(有沢実紗)


が上がっています。


そこで今回は

・渡部建の不倫(浮気相手)AV女優片桐えりりかのプロフィール

・作品動画の無料視聴方法

・滝川恵理(有沢実紗)との関係

上記についてまとめてみました!


それではいきましょう。

渡部建の不倫(浮気相手)AV女優は片桐えりりか!作品動画の無料視聴方法は?

渡部建の不倫(浮気相手)AV女優は片桐えりりかということが報道されていますが、作品動画の無料視聴方法を調査してみました!

結論から言うと、「片桐えりりか」さんの過去作品はU-NEXTで無料で視聴できます。


下記の記事で詳しく登録方法や無料期間のメリットなどまとめているので気になる方はチェックしてみてください。

報道内容をみても片桐えりりかさんが渡部さんと関係を持っていたことは間違いなさそうですね。

「渡部の不倫相手については、一部でセクシー女優ら複数人と報道されていますが、10日昼時点では個人までは分かっていません。

しかし、同日朝にツイッター上で、以前セクシー女優として活動していた片桐えりりかの名前がトレンド入りに。

実は片桐、2014年のインターネット生配信の中で、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演している芸人の“W”と関係を持ったことを暴露。動画の中では渡部ということを認めており、3人でプレイしたことなどを明かしていました。今回の騒動で改めて動画のアーカイブが話題になり、ネットからは『結婚する前の話だろうけど、こんなことする人なんだな』『昔からセクシー女優好きだったのか』という声が聞かれています」(芸能ライター)

ニフティ

片桐えりりかの経歴プロフィール

片桐えりりかさんの経歴やプロフィールをご紹介します。

片桐えりりか(かたぎりえりりか)
生年月日:1991/05/03
158cm B/86 W/57 H/87
出身:愛知県
趣味:ネットゲーム、カラオケ
特技:料理

2011年2月に所属事務所のセクシィが片桐と専属マネジメント契約を結んだことを発表し、同日発行の雑誌『フライデー』袋とじでモデルとしてデビューしているようです。


3月にゲラゲラ、バグース、エアーズカフェなどインターネットカフェ全国約800店のポータルサイトでイメージモデルを務めており、4月にSODクリエイトよりAVデビューしたとのこと。


2010年6月18日よりニコニコ生放送で活動を始めているようで、当初は雑談をWebカメラの映像で生配信などしていたようです。


活動開始後数日で、エレキギターを激しく叩き付けて自宅を破壊するなど過激な動画が評判を呼んで登録者数もかなり多かったようですね~。

滝川恵理(有沢実紗)も関係が?

ちなみに元AV女優の滝川恵理(有沢実紗)さんとも関係あ以前あったと噂されているようですが・・

こちらは2017年の出来事らしいのと、現在アカウントもツイートも削除されているので信ぴょう性は不明ですが、


3年前とのことなので真実なら佐々木希さんとの交際時に平行して関係を持っていた可能性も十分考えられますね。

渡部建の不倫(浮気相手)AV女優は片桐えりりか!作品動画の無料視聴方法は?滝川恵理(有沢実紗)も関係が:まとめ

以上、今回は「渡部建の不倫(浮気相手)AV女優は片桐えりりか!作品動画の無料視聴方法は?滝川恵理(有沢実紗)も関係が」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました