渡部建が佐々木希へのDV不倫で活動自粛?理由やスキャンダルの内容を徹底調査

エンタメ
スポンサーリンク

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)さんが、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられ話題になっていますね。


なんでも理由は女性問題やDVといったよからぬ噂がかなり立っているようです。


あの佐々木希が奥さんなのに信じられないですが・・・


そこで今回は、

・渡部建が佐々木希へのDV不倫で活動自粛

・理由やスキャンダルの内容

・世間の反応

上記についてまとめてみました!

渡部建が佐々木希へのDV不倫で活動自粛?理由やスキャンダルの内容は

まずは今回報道内容をみてみましょう。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

1994年に児嶋一哉(47)とコンビを組んでデビューし、2017年に佐々木希(32)と結婚した渡部。2018年9月には第1子に恵まれ、2019年2月には、女性セブンが子連れで佐々木の誕生日を祝うディナーをしている様子をキャッチするなど、おしどり夫婦として知られていた。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。
そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

TBS系の『王様のブランチ』ではMCを務めているほか、日本テレビ系の『ヒルナンデス』など数多くのレギュラーを抱えている渡部。その仕事とともに、日本中の話題をさらった夫婦関係の行方が注目される。

ポストセブン

渡部建の自粛理由は不倫?DV?

渡部さんの自粛理由ですが、週刊誌の報道によると「女性問題」と報じているようですね。

そして一部からは「DV]疑惑の声も・・・

こちらもまだ正確な情報が出ていないですが、確定したらこちらのブログでご紹介します!

スポンサーリンク

渡部建のスキャンダル&自粛に世間の反応は?

自粛の原因が女性問題なら、確実に世間からフルボッコだと思う。

東出以上に叩かれるだろうし、テレビ局も頭が痛いよ。違約金も相当だと思う。

奇しくも杏さんも佐々木さんも同じトップコート所属だし、事務所関係者はふざけるなと思ってるだろうね。

元々大した芸も持ち合わせずただ食通(それもやらせ疑惑?)と佐々木希のお蔭で何とか芸能活動が出来ていた輩。

調子に乗り過ぎた結果でしょう。

これで奥様から三行半の可能性もあるし、果たして先々どうなることやら???彼に比べたら、相棒の児島の方が芝居も上手いし、人間味がある感じ。相棒には頑張って欲しい。

いまさら言うのもなんだけど、正直女性問題とかそういう記事なんて興味ないし、週刊誌もいちいち国民にチクらなくてもいい。

傷つく人もいれば大きな迷惑を被る人もいるだろうけど、それはその人たちの間の問題。

民衆に声高にバラして回ることでその傷や被害が二次災害的にさらに大きくなり取り返しがつかなくなる。

人の不幸を取り上げるようなスクープ記事は好きじゃないな・・・

渡部氏を擁護するつもりはないが、浮気した女性も同罪。

そして、交際しようが結婚しようが、お互いの絶対的な所有物ではない。

人間である以上、不完全な生き物。
それが絶対に許せないならば、絶対に結婚してはならない。
いい加減、深く思考して欲しい。

スポンサーリンク

渡部建が佐々木希へのDV不倫で活動自粛?理由やスキャンダルの内容を徹底調査:まとめ

以上、今回は「渡部建が佐々木希へのDVで活動自粛?理由やスキャンダルの内容を徹底調査」というテーマでした!


現時点では詳しい事や理由などは本人からは公表されていませんが、動向を見守りたいと思います。


何かあったら追記しますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました