【水ダウ】クロちゃんが紹介された浜田翔子とは?顔画像や経歴&プロフィール

エンタメ
スポンサーリンク

6月3日放送の水曜日のダウンタウンが生放送でしたがその企画が面白すぎると話題です!


その企画名は「リモートコントロールクロちゃん」w


番組が始まったと同時に急にクロちゃんの部屋から始まり、本人もその企画内容を知らされずにスタートしましたw


その企画中にクロちゃんが電話をかけた愛川ゆず季さんがクロちゃんに紹介したグラビアの「浜田翔子」さんという方が話題になっているようです。


そこで今回は、

・【水ダウ】クロちゃんが紹介された浜田翔子とは?顔画像や経歴&プロフィール

以上についてまとめてみました!


それではいきましょう。

浜田翔子とは?顔画像や経歴&プロフィール

愛称はましょー
しょこたん
はましょこ
生年月日1986年1月1日
現年齢34歳
出身地 日本・京都府熊野郡久美浜町(現:京丹後市)
血液型A型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重157 cm / 44 kg
BMI17.9
スリーサイズ80 – 54 – 83 cm

母と妹と共に観光目的で東京ディズニーランドへ遊びに来ていた際に、帰りの山手線の電車内でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけとなったようです。


一度電車を降りて駅のホームで名刺をもらい、その裏に藤崎奈々子、小倉優子ら所属タレントの名前が記載されているのを見て、「このプロダクションなら大丈夫かな」と思って即決だったようです。


ちなみに浜田翔子さん、現在は事務所を退所しており、フリーでyoutuberとしての活動をメインでされているようですね。


理由は以下の報道内容の通りですが、グラビアの仕事が少なくなってきたことが原因のようですね。

グラビアアイドルの浜田翔子(34)が、17年間所属していた事務所を昨年末に退所したことを報告した。

浜田は自身の34回目の誕生日でもある元日に、ユーチューブに動画をアップし、「私、2019年12月31日をもちまして、17年間お世話になりました所属事務所アヴィラを退社することになりました」と報告。「両親にお世話になってたぐらい、事務所にもめちゃくちゃお世話になりました」と感謝を述べた。

今後はフリーで活動するという。「ユーチューブをもっともっと頑張っていけたら。今まであったこととか、美容系のこととか、いろんなことを発信できたらいいなと思っております。目指せ(チャンネル登録者数)100万人!」と、ユーチューバーとしての活動をメインとする意向を示した。

浜田は昨年8月にグラビアDVDからの卒業を発表しており、グラビアを中心とする芸能活動をメインとする事務所とは「私が今からやりたいこととは方向性がちょっと違う」と退所の理由を明かした。

日刊スポーツ
【削除覚悟】大人なビデオでデビューしかけてました

なかなか過激な動画も載せているのでここでは貼れないですが、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

浜田翔子のカップや水着画像は?

浜田翔子のカップや水着画像も気になるところですよね!


どうやらカップはBカップのようです!

浜田翔子 Natural  サンプル動画

公式チャンネルで「生着替え」動画など沢山アップしてるので、そこでかなりきわどい映像は見れますよ!


水着画像もリンクを貼っておきますね。


浜田翔子の水着画像はこちら

スポンサーリンク

【水ダウ】クロちゃんが紹介された浜田翔子とは?顔画像や経歴&プロフィール:まとめ

以上、今回は「【水ダウ】クロちゃんが紹介された浜田翔子とは?顔画像や経歴&プロフィール」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました