渡辺麻友(まゆゆ)の病気はうつ病?現在の姿(画像)&復帰可能性はあるのか調査

未分類
スポンサーリンク

元AKB48で女優のまゆゆこと渡辺麻友(26)さんが、芸能界を引退することが判明し話題になっていますね!


以前から健康問題を心配されていたまゆゆですが、やはり引退ですか・・・


そこで今回は、

・渡辺麻友(まゆゆ)の病気はうつ病?

・現在の姿(画像)&復帰可能性はあるのか

・ファンの声

上記についてまとめてみました!


それではいきましょう!

渡辺麻友(まゆゆ)の病気はうつ病?

まず今回の報道内容から振り返りましょう。

発表によると先月末で同社を退社したといい、「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。

数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と報告した。

前田敦子、大島優子らとAKB48の元祖「神7(セブン)」の1人だが、神7で芸能界を引退するメンバーは初めてとなる。

日刊スポーツ

まゆゆの病気ですが「精神的なもの」「うつ病」の可能性が高いといわれているようです。

また以前の週刊文春のインタビューで以下のように語っています。

失ったのは豊かな心。こんなこと書けないかな(笑)。

あの中にいると、色んなことが起きるので、そのたびにいちいち心を動かしていたら、自分の体ひとつじゃ保たないなって思ったんです。

だから、10代の時に心を無くす決断をしてしまいました。

そこから感情が動かなくなったというか、常に冷静でいられるようになりました。メンバーが卒業する時でも、私はあんまり泣かないタイプです。

今は失った心を取り戻そうとしているんですけど……何年もこのスタイルでやってきたから、なかなか上手くいかないです。悲しいです。

文春

このインタビュー回答をみると、意識的に「心をなくす」ことに専念した結果、それを取り戻そうとする努力につかれてしまったのかもしれないですね・・・・。

渡辺麻友(まゆゆ)の現在の姿(画像)&復帰可能性はあるのか

渡辺麻友(まゆゆ)の現在の姿(画像)&復帰可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、現時点で渡辺麻友(まゆゆ)の現在の姿(画像)&復帰可能性については公表されていません。


「芸能活動に終止符」と記載があるので、恐らく復帰はないでしょうね。

スポンサーリンク

渡辺麻友(まゆゆ)の電撃引退にファンの声は?

渡辺麻友(まゆゆ)の電撃引退んいファンの声も調査してみました!

一部メディアがしつこく観測気球を上げて
たが、引退と言う結末になったのは驚き!

アイドルサイボーグとさえ評された完璧に
近いアイドル像をオールラウンドに示した!

芸能人としては若く、ファンは残念だろう!

若い頃から、本当によく頑張っていましたね。
お疲れ様でした。


潔い感じが素敵ですね。
美人さんだし努力家だろうから、きっとこれからも楽しいことがたくさんありますよね。


一般人になるのだから、マスコミには追いかけ回さないでもらいたいですね。

昨年亡くなった友人がファンでした。
AKBの事はよく知らないけれど、何年も前からファンへの対応が非常に丁寧だったときいています。

芸能界が全ての時代は終わろうとしています。
今後の人生、好きな事するも良し、戻ってくるも良し。

誰かに定められるようなものではないです。
友人に代わり、彼女の前途が明るい事を願います!

昨年から活動していなかったもんね。若くして芸能界に入って疲れたのかな。

彼女は真面目でどんな仕事にも手を抜かず真剣に向き合っていた印象が強いです。

まだ若いし、どんな道でも彼女ならやっていけるんじゃないかな。

彼女のこれからの人生が実り多きものでありますように。

お疲れさまでした。

ご意見いただいた方、ありがとうございました!

スポンサーリンク

渡辺麻友(まゆゆ)の病気はうつ病?現在の姿(画像)&復帰可能性はあるのか調査:まとめ

以上、今回は「渡辺麻友(まゆゆ)の病気はうつ病?現在の姿(画像)&復帰可能性はあるのか調査」というテーマでまとめてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました