渡辺麻友(まゆゆ)の引退に元AKBメンバーや指原莉乃&柏木由紀の反応は?

未分類
スポンサーリンク

元AKB48で女優のまゆゆこと渡辺麻友(26)さんが、芸能界を引退することが判明し話題になっていますね!


以前から健康問題を心配されていたまゆゆですが、やはり引退ですか・・・


そこで今回は、

・渡辺麻友(まゆゆ)に元AKBメンバーや仲良しの指原莉乃、柏木由紀の反応は?

・ファンの声

上記についてまとめてみました!


それではいきましょう!

渡辺麻友(まゆゆ)に元AKBメンバーや仲良しの指原莉乃、柏木ゆきの反応は?

まず今回の報道内容から振り返りましょう。

発表によると先月末で同社を退社したといい、「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。

数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので体のことを最優先に考え、本人の意思を尊重し契約を終了し、芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と報告した。

前田敦子、大島優子らとAKB48の元祖「神7(セブン)」の1人だが、神7で芸能界を引退するメンバーは初めてとなる。

日刊スポーツ

まゆゆの病気ですが「精神的なもの」「うつ病」の可能性が高いといわれているようです。

また、仲良しと言われていた指原莉乃や柏木由紀といったAKBのメンバーからは現時点ではコメントは届いていないようでした・・。

情報が更新され次第、こちらのブログでご紹介します。


特に仲が良かったのはこの二人のようなので、追ってコメントを発表する可能性もありますね!

スポンサーリンク

渡辺麻友(まゆゆ)の電撃引退にファンの声は?

渡辺麻友(まゆゆ)の電撃引退にファンの声も調査してみました!

本当に素敵なアイドルでした!
大好きだったので、ずっとずっと気になっていました。
正直めちゃくちゃショックではありますが、この潔さもまゆゆの魅力であり更に好きになりました。

今まで素敵な時間をありがとう。まゆゆのおかげで人生が楽しくなりました。

これからの新しい人生が幸多きものとなりますようお祈りしてます。

色々、大変だったんだろうな…。
人気はあった。努力すれば生き残れたかも。
エリカ様と交友があったので、
心無い憶測はあったよね。
辛かったのかな。
健康上の問題なら、
心身ともに回復した時点で、
その後のことを考え直してもいいでしょう。
仕事がしたくなったら戻ればいい。
いい方がいるなら嫁に行くのも悪くはない。
おおらかな笑顔が戻ってほしいですね。

スキャンダルもなく可愛らしいアイドルらしいアイドルでした。
最近見なくなっていたけど体調か悪かったんですね。
UTAGEで中居くんのアシスタントが板についていたし宮田くんとのユニットも楽しかった。
残念ですがまだ若いしゆっくり養生して、また新しい人生のステップを踏んで欲しいです。

たいていの子供たちがまだ自分の将来の仕事など遠い話だと思っていた年頃に、すでに目標を持って真っ直ぐに進んでこられたのですね。大人でもなかなか出来ない事で大変立派でした。ビジュアルは生まれ持った要素が大きく占めるとはいえ、歌やトークにダンスなどは想像もできない程の努力をされたと思います。本当にお疲れ様でした。しっかり養生して第2第3…の長い人生を謳歌されます事、お祈りいたします。

ご意見いただいた方、ありがとうございました!

スポンサーリンク

渡辺麻友(まゆゆ)の引退に元AKBメンバーや指原莉乃&柏木由紀の反応は?:まとめ

以上、今回は「渡辺麻友(まゆゆ)の引退に元AKBメンバーや指原莉乃&柏木由紀の反応は?」というテーマでまとめてみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました