浜崎あゆみ デビュー当時の画像!浜崎くるみ時代が別人?生い立ちが壮絶との噂も

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマ「M~愛すべき人がいて~」で再び注目が集まっている浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんのデビュー当時から振り返る内容のドラマだけに、実際の浜崎あゆみさんのデビュー当時の画像や、どんな経歴だったのか気になる人が増えているようです!

そこで今回は、

・浜崎あゆみ デビュー当時の画像

・浜崎くるみ時代が別人?


・生い立ちや経歴

上記についてまとめてみました!

浜崎あゆみ 経歴や生い立ち

まずは簡単に浜崎あゆみさんの経歴や生い立ちを振り返ってみます。

本名:浜崎歩(はまさき あゆみ)

身長:156cm

血液型:A型

生年月日:1978年10月2日生まれ (41歳)

出身:福岡県福岡市早良区

事務所:エイベックス・マネジメント

浜崎あゆみさんはもともと地元の福岡県で「浜崎くるみ」としてキッズモデル活動を行っていたんです。

中学校を卒業すると上京。

芸能人が多く通う高校として世の中にも知られている「堀越高校」に進学しています。

「渚のシンドバット」「未成年」や「闇のパープル・アイ」等のテレビドラマ・映画、Vシネマで女優として出演し、

またグラビアアイドルとしての活動や”AYUMI”名義でアルバム「NOTHING FROM NOTHING」のリリース(1995年)などこのころから音楽活動も行っているようですが、なかなかヒットに恵まれません。

ただ当時堀越高校で同級生だった市川海老蔵からは「 かなり個性が目立っていたよ 」と言われています。

ちなみに浜崎あゆみさんの生い立ちが壮絶と言われている理由の一つが両親の離婚です。

1974年頃に両親が離婚したことを明かしていますが、父親は家を出て、浜崎あゆみさんは母親に引き取られたそうです。

女手一つで育てられたので家庭もかなり貧しかったようですね。

1998年4月8日発売の1stシングル「poker face」で「浜崎あゆみ」としてデビューし、多くのCMタオアップなどをきっかけに一気に注目度が高まります。

浜崎あゆみ / poker face (Short Ver.)

さらに2000年にリリースしたシングル『SEASONS』、同年発売のアルバム『Duty』などがミリオンセラーを記録して一気にスターダムへ駆けあがります。

浜崎あゆみ / SEASONS (Short Ver.)

次ページからは浜崎あゆみさんのデビュー当時の画像をまとめてみたのでご紹介します!

スポンサーリンク

浜崎あゆみ デビュー当時の画像まとめ!浜崎くるみ時代が別人!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました