桑島智輝&安達祐実”夜の最中”写真(画像)がやばい?作品の「私生活」の評判も

エンタメ
スポンサーリンク

5月14日放送の「アウトデラックス 幸せ夫婦の愛のカタチがアウトすぎるSP!」に女優の安達祐実さんの夫、桑島智輝さんが登場しアウトすぎる!と話題になっているようです。

それもそのはず、奥さんである安達祐実さんのかなり際どい写真を撮影しまくって番組にその写真を持参。

マツコを

「ダメじゃんこんなの持ってきたの!?」

とドン引きさせていましたw

そこで今回は、

・桑島智輝&安達祐実”夜の最中”写真(画像)がやばい?

・桑島智輝さんの作品「私生活」の評判

以上についてまとめてみました!

それではいきましょう。

桑島智輝&安達祐実”夜の最中”写真(画像)がやばい?

桑島智輝さんが初めて「アウトデラックス」に出演したのは2016年12月8日放送回ですね。

ちなみに”夜の最中”と話題の写真はこちらです↓

安達祐実の”夜の最中”写真はこちら

確かにこれはかなり衝撃できな写真ですね・・・。

まさに夫である桑島智輝さんだから撮影できる一枚だと思います!

ちなみにこの写真についてマツコから

「これはもう途中というか、最中だよね?」と聞かれ、

「たぶんそうですね」と答えていました。

この写真以外にもかなりたくさん持ち込んでいたようですが、放送できなかった写真も多かったようですね笑

スポンサーリンク

桑島智輝 作品の「私生活」も変態的

桑島智輝さんの作品である「私生活」も変態的だと話題になっていますが、評判や口コミも調べてみました!

安達祐実に裏切られる。
安達祐実に挑発される。
安達祐実に驚愕する。

それは、あなたが描く安達祐実のイメージと、重ならない部分もあるでしょう。

剥き出しの衝撃と、それ以上に感じる30年、女優をやり続ける31歳の凄みと狂おしいまでの美。
「私生活」のすべて、ここに解禁します。

公式

安達祐実の写真集は過去にも買いましたが
この私生活が、一番良いです。
数ページですが、官能的な表情、ポーズ
いいですね。

安達祐実公式サイトのすばらしい写真群を見て、ご主人がカメラマンという、生活感とリアリティあふれる写真が気に入り購入してみました。

公式サイトのテイストよりも、だいぶ一般的なグラビア風写真が多いですが、たまに登場するアナログな雰囲気のポラロイド(?)風写真が気に入りました。ページ数もボリュームあり、たのしめました。

「私生活」とのタイトルによる演出なのかどうかは明確では有りませんが、余りに「表情」のバリエーションが少なすぎます。

「私生活」でもそうであるならば、人間的魅力が乏しいと判断されてしまっても良いとの制作意図なのかと思ってしまいます。何を表現しようとしての作成なのか判断に苦しみます。風景等のイメージカット等々はこの手の写真集に有りがちなので特に気になりませんでしたが。

ご意見いただいた方、ありがとうございました!

安達祐実「私生活」はこちら

スポンサーリンク

桑島智輝&安達祐実”夜の最中”写真(画像)がやばい?作品の「私生活」も変態的:まとめ

以上、今回は「桑島智輝&安達祐実”夜の最中”写真(画像)がやばい?作品の「私生活」も変態的」でした!

桑島智輝さんと安達祐実さんには幸せな結婚生活を送って欲しいですね!

心配はいらなそうですが笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました