漢akaGAMI(川上国彦)が大麻で逮捕!フリースタイルダンジョンファンの反応は?

エンタメ
スポンサーリンク

ラッパーの漢akaGAMIが大麻で逮捕され話題になっています。

漢さんと言えば、MCバトルの中でもよく「ブリブリ」とか薬ネタを出してくることで有名でしたが、本当に手を出してしまったのでしょうか?

今回は漢akaGAMIが大麻で逮捕された疑惑の真相や、漢さんが審査員をしていたフリースタイルダンジョンの動画も削除されたという噂など徹底調査してみました。

それではいきましょう!

漢akaGAMIの経歴プロフィール

まずは簡単に漢akaGAMIの経歴プロフィールをご紹介しましょう。

Amazon | ヒップホップ・ドリーム | 漢 a.k.a. GAMI, GRADIS NICE ...
本名川上 国彦(かわかみ くにひこ)
生年月日1987年6月6日
出身地東京都新宿
身長180cm前後
所属9 SARI GROUP

漢さんはレペゼン新宿を強く主張している、新宿を生業としているラッパーです。

フリースタイルダンジョンの初代モンスターや現在のフリースタイルダンジョンの審査員などのイメージがかなり強いですが、ラッパー兼、株式会社鎖グループ及びヒップホップレーベル『9SARI GROUP』代表も務めている日本ヒップホップ界の第一人者的な存在です。

MCバトルの全国的な大会である「KOK(キングオブキングス」」の主催者でもあります。

漢akaGAMIの生い立ち

漢さんの実家は元々はかなりの金持ちで、いわゆるボンボンとして育ってきました。

しかし父親の会社が倒産して新宿に夜逃げ。

怖いお兄さんたちから借金の催促を受けるなどの辛い日々を過ごします。

小学生5年生の時は集団窃盗罪で警察沙汰になったこともあったようです。

ちなみに高校は芸能人をたくさん輩出することでも有名な堀越高校。

この頃はアメフト部に在籍していたようですが徐々にラップにハマっていきます。

高校卒業後にタブーワンというユニットを結成し、ラップにのめり込んでいきます。

その後は新宿を本拠地としつつ、アメリカはサンフランシスコやアムステルダムを往復してせどりのようなことをしてお金を稼いでいたようです。

「お野菜や観葉植物」を売りさばいていたようですが、もしかしたらこれも「大麻」だったのかも・・・?と思ってしまいますが真相は闇の中ですね。

スポンサーリンク

漢akaGAMI(川上国彦)が大麻で逮捕!フリースタイルダンジョンファンの反応は?

漢さんが逮捕されたという報道内容をみてみましょう。

テレビにも出演している人気ラッパーの男が大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。

現行犯逮捕されたのは、人気ラッパーの「漢 a.k.a.GAMI」こと川上国彦容疑者。

川上容疑者は5月2日、東京・新宿区で、大麻を所持していた大麻取締法違反で警視庁に現行犯逮捕された。

川上容疑者は、1対1でラップの技術を競う「MCバトル」の番組にも出演している。

FNN

漢さんの逮捕に対する、ファンの反応もみてみましょう。

漢さんガチでパクられてたら導の再販とか諸々考えてるって言ってたから凹むけど漢さん逮捕か?に対してみんながとうとう来たなこの時がって言ってるのはめちゃくちゃ面白いな

漢さんやっぱ大麻で逮捕されたのか。 フリースタイルダンジョンもこれで終わるかもなぁ。収録も出来ないし。

司会進行はじぶさんがやってるから おわらないとはおもうけど 漢さんうしなうのはいたいよね、、、、 多分誰かが代わりに来ると思う、、 とろサーモンとかはこないでほしい

14日に解除かと思ったら解除する基準を決めるってことでいいのかな? ………漢さんの逮捕の方が気になってきた

漢さん逮捕されました… 大麻所持^_^^_^^_^ いや、もーよくね?べつに 大麻合法にしようやまじで いつまで姑息にやってんねん ってさっきたまるてっしんが ゆーてたわ

漢さんに対してどうこうはないが、これで番組が終わって3代目モンスターである黒ぶちが見れなくなるのは本当に嫌だ 黒ぶちは責めないだろうけど、私もそんなんはないけど、すーくんを刺してわにゅうと戦って手に入れた3代目の座がこんなかたちでなくなるのはいやだ 頼むから存続してくれ

フリースタイルダンジョンの今後を気にしているファンもいるので、それについては以下の記事を参考にしてください!

スポンサーリンク

漢akaGAMI(川上国彦)が大麻で逮捕!フリースタイルダンジョンファンの反応は?:まとめ

以上、今回は「漢akaGAMI(川上国彦)が大麻で逮捕!フリースタイルダンジョンファンの反応は?」というテーマでまとめてみました!

漢さんお得意のパンチライン「とうとうきたな、この時が」という感じですね・・・。

今回の逮捕はヒップホップやフリースタイルダンジョンのファンからすると衝撃的なニュースでしたね。

今後、反省をしてもらってUZIさんのように復帰を果たして欲しいものです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました