橘ひと美(ひとちび)のカップや水着画像!吉岡里帆のそっくりさんで可愛いすぎる!

エンタメ
スポンサーリンク

国民的女優の吉岡里帆さんにそっくりと話題の「ひとちび」こと橘ひと美さんってみなさんご存知ですか?

本当に実物そっくりで可愛いんですよね・・・。

2019年10月のハロウィンで吉岡里帆さんのどんぎつね風の写真をSNSに投稿したことがきっかけでSNS上でバズったのが話題の発端になったようです。

こちらがその写真↓

もう本人レベルで似てますよね。かわいすぎます。

そこで今回は男性なら気になるであろう橘ひと美(ひとちび)さんのカップや水着画像を徹底調査してみました!

それではいきましょう!

橘ひと美(ひとちび)経歴プロフィール!身長は?

まずは橘ひと美(ひとちび)さんの経歴やプロフィールを簡単にご紹介しましょう!

橘 ひと美 (@h1t0mi_0210) | Twitter

名前:橘ひと美(たちばなひとみ)

生年月日:1995年2月10日

出身:福岡県

身長:143cm

好きなもの:MARVEL

職業:フリーランス

橘ひと美さんはフリーランスとしてモデルやタレント業などで生計を立てているようですね。

ただこの可愛さただのフリーランスじゃないと思って調べてみると、元々はuijin(ういじん)というアイドルグループのメンバーだったようです!

『ひとちび』というニックネームはそのアイドルグループuijin(ういじん)でつけられた名前のようですね。

ちなみに“ちび”というのは143cmという小さな身長からきているようです。

【LIVE】SE/セツナメモリアル(2018/1/6 WOMB uijin one man)

2016年12月3日にメジャーデビューしましたが、2020年1月のLAST DANCE TOURを最後に解散となってしまったようです。

残念ながら解散してしまいましたが、そのあとも橘ひと美さんはフリーランスとして積極的に仕事を見つけていき、「どんぎつねのみみカフェ」では実際に店員として参加し接客業に挑戦したり、

女優としては初舞台「思春〜遥かなるオヤジーデ〜」に出演もしているようですね。

また吉岡里帆さんのそっくりさんとしてフジテレビ系列「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スぺシャル」に出演して話題にもなっています。

今後のバラエティやドラマでの活躍を期待してしまいますね!

スポンサーリンク

橘ひと美(ひとちび)のカップや水着画像は?

さて次のページからは、気になる橘ひと美(ひとちび)さんのカップや水着画像をみていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました