篠原冴美の年収がすごい!麻雀の実力はプロ級?【有吉反省会】

エンタメ
スポンサーリンク

2020年4月25日放送の「有吉反省会」に篠原冴美さんが出演され話題になっていますね!

グラドル・篠原冴美に有吉が久々のシンプルツッコミ「お前バカだな ...

番組内では ポンコツ過ぎてバイト24個クビになったり、勝手に店の商品を食べたり、時計が読めず店を早く閉めてしまったり… などポンコツエピソードを披露しています。

ただこの篠原冴美さん、グラドルだけではなく麻雀のプロ雀士としても活動しているのだとか!

そこで今回はグラドルとプロ雀士の2足のわらじの篠原冴美さんの年収がいくらくらいなのか、麻雀の腕前や戦績など調査してみました!

それではいきましょう!

篠原冴美の年収がすごい!麻雀の実力はプロ級?

まず篠原冴美さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

・名前 篠原冴美 (しのはら さえみ)

・生年月日 1992年8月29日

・出身地 京都府

・血液型 B型

・愛称 さみぃー

・特技 ゲーム、占い

・趣味 麻雀、アニメ、ギター

・性格 マイペースで天然

1992年生まれなので現在27歳ですね。

もともとは恵比寿マスカッツに所属し、グラドル一本だった篠原さん。マスカッツ番組内での学力テストの結果を受け「バカNo.1」という不名誉な称号をつけられてしまった際、おぎやはぎの矢作さんの

「バカな人って、1つ向いていることが見つかるとバーっと行くんだよ」

という言葉をきっかけにプロ雀士をめざして見事2017年1月に行われた日本プロ麻雀協会第16回前期プロテストに挑んで、3月にプロデビューをしているんですね!

ただ、現在はまだタイトル獲得までは至っておらず、本人はタイトルを獲ることを目指しているようです。

ぜひ頑張ってほしいですね!!

篠原冴美の年収は?

篠原冴美さんの年収ですが、はっきりとした金額はわかりませんでした。

麻雀のタイトルは獲得していないので賞金はなさそうですね。

人気女流雀士の平均月収はだいたい50万円ほどなのだそうです。

まだ駆け出しのプロの篠原さんなので月収10万~20万として、年収240万。

これにグラビアアイドルとしての活動やテレビ出演の年収が200~300万くらいだとすると、

それらを合計し、おおよそ年収500万くらいと予想します!

サラリーマンの平均より少し高いくらいでしょうね。

スポンサーリンク

篠原冴美は霊感がある?

じつは篠原冴美さん霊感もあるようでそれを活かしたメディア出演などもあるようです。

その霊感を活かして実家で占いをされているようです。

この占いでの稼ぎもプラスアルファで年間100~200万くらいありそうですね!

スポンサーリンク

篠原冴美の年収がすごい!麻雀の実力はプロ級?【有吉反省会】:まとめ

以上、今回は「篠原冴美の年収がすごい!麻雀の実力はプロ級?【有吉反省会】」でした!

篠原冴美さんの今後の活躍に期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました