井口理とあのちゃんの半同棲はいつから?告白したのはどっち?匂わせ画像も調査

エンタメ
スポンサーリンク

King Gnuの井口理さんが現在半同棲中だと報道されて話題になっているようです!

そのお相手はお相手は元アイドルグループゆるめるモ!のメンバーだったあのちゃん。

二人の仲の良さはファンも知っていたようで結構公認されてる雰囲気がありますね~。

そこで今回は

・あのちゃんと井口さんの熱愛はいつからなのか?
・告白したのはどっちなのか?
・匂わせ画像はあるのか

上記についてまとめてみました!

それではいきましょう!

あのちゃんと井口理の半同棲はいつから?

あのちゃんと井口さんの熱愛はいつからなのでしょうか?

井口さんとあのちゃんが半同棲を始めた時期については明確には報じられていないようですが、ある程度予測はできそうです。

井口さん今までKing Gnuメンバーの新井和輝さんと一緒に住んでいました。

ただ2020年3月27日に最終回を迎えた『King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)』で、最終回の放送前日に引っ越したことを公表しています。

放送日は3月27日だったので、井口さんとあのちゃんの半同棲は、今回の熱愛報道があった4月24日までの約1か月の間で始まったとみていいでしょう。

あのちゃんと井口理が付き合ったのはいつから?

あのちゃんと井口さんがいつから付き合っているのかも気になるところですよね!

結論から言うと、

12月中旬~1月中旬頃。

交際期間はざっくり3~4ヶ月といったところでしょうか。

根拠ですが、井口さんは昨年12月に週刊誌で別の方と熱愛をスクープされているんです。

その時の取材で井口さんはこう答えています。

12月6日朝、渋谷での飲み会から帰宅した井口と新井を直撃した。写真を見せると、井口は「元カノです。昨日別れました」

文春

12月5日に元カノと破局とのことなので、あのちゃんと交際が始まったのは早くても12月中旬ころからなのではないか考えられますかね?

もし二股していなければの話ですけど笑

ちなみにどちらから告白したのか、については現時点では公表されていないようです。

スポンサーリンク

井口理とあのちゃんの匂わせ画像とファンの反応

井口理とあのちゃんの匂わせ画像もあるようで、ファンの反応と一緒に見てみましょう。

View this post on Instagram

とても笑った です

A post shared by aNo2mass (@a_n_o2mass) on

全く同じアングルで同じ映画のことを投稿してます。

1月ごろのことなので、二人で映画を見に行ったのでしょうね。

ファン反応

ファンの反応もみてみましょう。

あのちゃんかわいいから井口さんずるいあのちゃんが井口さんの上着着てるのはえもいこんな時期に羨ましいなくそとりあえずしあわせになれよ(?)

めっちゃ偏見だけどあのちゃんめっちゃメンヘラそう。だけど井口さんはメンヘラが好きそうなので相性が良さそう。

「ツーブロ」と呼んだ、あのちゃんさんと King Gnuの井口さん。 とてもお似合い

何が言いたいかというと、 「バラ売り」と 「アニ愛でるTV」 なんとかYNNとかで再開して欲しい!

井口さんがあのちゃんと半同棲!? あのちゃんのこと知らないひとも多いのかな? YouTubeでゆるめるモ!MVで検索するとアイドル時代がみれますよ

あのちゃん超可愛いです。

お似合い!と祝福する声がおおいですね!

スポンサーリンク

井口理とあのちゃんの半同棲はいつから?告白したのはどっち?匂わせ画像も調査:まとめ

以上、今回は「井口理とあのちゃんの半同棲はいつから?告白したのはどっち?匂わせ画像も調査」でした!

人気者の2人ですが半同棲ということで結婚も視野に入れているかもしれないですね!

幸せな報告がくることを祈っています!

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました