小澤征悦モテるのはなぜ?理由は?元カノ(杏や滝クリ)が豪華すぎる

エンタメ
スポンサーリンク

俳優の小澤征悦さんが、NHKの桑子真帆アナと熱愛と報道され話題になっていますね。

小澤征悦さんの元カノは杏さんや滝川クリステルさんなど家柄もいい美人どころばかり・・・

そこで今回はなぜここまで小澤征悦さんがモテるのかその理由を徹底深堀してみました。

それではいきましょう!

小澤征悦の経歴

まずは小澤征悦さんの経歴をご紹介しましょう。

小澤 征悦(おざわ ゆきよし)

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

生年月日:1974年6月6日

年齢:43歳(2018年5月現在)

身長:183cm

事務所:TOM company

小澤征悦さんの父親は、世界的指揮者の小澤 征爾(おざわ せいじ)さんということでも有名ですね。

そして、母親は元モデルの入江 美樹(いりえ みき)さん。

入江美樹さんは、父親がロシア人、母親が日本人のハーフ。

つまり小澤征悦さんはクオーターですね!

あの堀の深いお顔立ちも納得がいきました。

小澤征悦さんはルックスももちろんですが長身でスタイルもいいですし、年齢的にもご結婚されててもおかしくないですが結婚歴はなく独身を貫いているようですね。

スポンサーリンク

小澤征悦の元カノ(杏や滝クリ)が豪華

小澤征悦さんの元カノ(杏や滝クリ)が豪華ということで調査してみました!

小澤征悦の歴代彼女(元カノ)①滝川クリステル

まず一人目は小泉進次郎さんと結婚されて話題の滝川クリステルさん。

名前  :滝川クリステル(たきがわ クリステル)
誕生日 : 1977年10月1日
年齢  :42歳
出生地 :フランス・パリ
国籍  :日本
血液型 :AB型
最終学歴:青山学院大学文学部フランス文学科
事務所 :フォニックス

2人のなれそめは2008年に滝川クリステルさんが小澤征悦さんにインタビューをしたことのようですね。

このインタビューをきっかけに意気投合した二人は付き合いはじめ、交際期間は5年間も続いたようです。

ただ結果的に破局してしまった理由は結婚に対する意識の違いのようですね。

滝川クリステルさんはすぐにでも結婚したいという気持ちだったようですが、小澤さんがなかなか踏ん切りがつかず、破局してしまったようです。

小澤征悦の歴代彼女(元カノ)②杏

Image

名前  :杏(あん)本名  :東出 杏
旧芸名 :渡辺 杏
誕生日 :1986年4月14日
年齢  :34歳
出身地 :東京都
身長  :174cm
血液型 :AB型
事務所 :トップコート

お次は東出さんの不倫で大変な杏さん。

小澤征悦さんと杏さんの出会いは、2007年に放送されたドラマ『天国と地獄』での共演と言われているようです。

ただ滝川クリステルさんとの二股疑惑や小澤さんの結婚願望の薄さから破局となってしまったようですね。

スポンサーリンク

小澤征悦モテるのはなぜ?理由は?

小澤征悦さんがここまでモテるのはなぜなのか理由を考察してみました!

小澤征悦のモテる理由その①:育ちの良さ

まず小澤さんがここまでモテる理由の一つは育ちのよさでしょう。

お父さんが世界的な指揮者であることももちろんですが、芸術家や文学者などが家系に多くいるようです。

お父さんの影響で子どもの頃から世界的有名な人達との交流もあるようで、スターウォーズのテーマ曲の作曲家・ジョンウィリアムズとも家族で交流があるのだとか・・

すごいですね。

また当然ですが育ちがいい=お金持ちということもモテる理由の一つでしょうね。

小澤征悦のモテる理由その②:聞き上手

小澤さんは顔がイケメンでスタイルいいのはもちろん、「聞き上手」と評判のようです。

歴代の彼女を見ても知的な方ばかりなので、自分の話を聞いてくれる大人な小澤さんがモテるのもうなずけますよね。

スポンサーリンク

小澤征悦モテるのはなぜ?理由や元カノ(杏や滝クリ)が豪華すぎる:まとめ

以上、今回は「小澤征悦モテるのはなぜ?理由や元カノ(杏や滝クリ)が豪華すぎる」というテーマでまとめてみました!

今回の熱愛ではぜひゴールインしてほしいですねw

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました