【ドラマM】田中みな実の眼帯の理由は?みかんの皮&演技怖いと話題

エンタメ
スポンサーリンク

安斉かれんと三浦翔平がW主演を務めるテレビ朝日系の新ドラマ『M 愛すべき人がいて』が18日より放送スタートされましたね!

浜崎あゆみさんのフィクション小説を元にしたこのドラマは浜崎あゆみさんのエピソードの初ドラマということでも話題ですが、avexの大型新人、安斉かれんさんが初のドラマ出演(主演)ということでも注目されているようですね。

ただ初回放送後、ネット上で話題担ったのは田中みな実さん演じる眼帯美女・姫野礼香

「なんで眼帯なの?」「眼帯がみかんの皮みたい」とざわついているようですw

そこで今回は、

・【ドラマM】田中みな実の眼帯の理由

・「みかんの皮」&「演技怖い」との視聴者の声

上記についてまとめてみました!

それではいきましょう。

【ドラマM】田中みな実の眼帯の理由は?

まずは【ドラマM】田中みな実の眼帯画像についてみてみましょう。

オレンジの眼帯ってなかなかインパクトありますね・・・

確かに「みかんの皮」に見えます笑

この田中みなみさんの眼帯姿に、ネット上では本編のストーリーよりもこっちに話題ふが集中してしまっているようです。

このオレンジの眼帯を使用した理由は、調査してましたが現時点では作品中でも明かされていません

かなりインパクトがある眼帯ですのでその理由などは今後のストーリーで明らかになることはほぼ間違いないと思うので気になるかたはドラマを見続けるしかないですね。

『M 愛すべき人がいて』1話あらすじ

『M 愛すべき人がいて』の第1話のあらすじも念の為ご紹介しますね。

1993年、福岡から祖母・幸子(市毛良枝)とともに上京してきたアユ(安斉かれん)。東京で芸能活動をして売れれば家族の生活が楽になると意気込むアユだが、そう上手くはいかず、高校に通いながら細々とエキストラのような仕事をこなす日々を送っていた。

そんなある日、歌手を目指す友人・玉木理沙(久保田紗友)から六本木のディスコ・ベルファインで、レコード会社「A VICTORY」のカリスマプロデューサー、マックス・マサ(三浦翔平)が次のスターを探していると聞いたアユは、理沙と一緒にベルファインに行くことになる。

一方、会社の売上をカリスマプロデューサー・輝楽天明(新納慎也)一人が担っていることに危機感を感じているマサは、社長の大浜(高嶋政伸)に、ほかにもヒットを出さなければ未来はないと進言するが、輝楽ブームに浮かれている大浜は聞く耳をもたない。

一蹴されたマサに眼帯姿の秘書・姫野礼香(田中みな実)は、「私は昔からマサのすごさを知っている」と優しい言葉を掛けるが…。

ドワンゴジェイピーNEWS
スポンサーリンク

【ドラマM】田中みな実の眼帯に「みかんの皮」&「演技怖い」と話題

【ドラマM】田中みな実の眼帯に「みかんの皮」&「演技怖い」と話題なのですが、ネット上の具体的な意見を抜粋してみました!

あゆのドラマ、ちらっとみたがなんか昔の大映ドラマみたいなテイストだな。田中みな実眼帯秘書はスチュワーデス物語の片平なぎさみたいなポジションだな、と思ったり。

M途中からちょっと見たけど、あゆの話を元にしたコメディなの???田中みな実眼帯はなんなの???モデルの人実在するの???眼帯謎すぎる……

あゆのドラマ、次回予告だけ見たんだけど、眼帯をつけた田中みな実、あれはボクのみた幻覚ではないんですよね?

変な眼帯付けてる女が田中みな実…? ほんとに最後しか見てないから得体の知れない恐怖感しかない(笑) 原作は勿論読んでないしファンでもないからよく知らないけど、見てたドラマの脇役だった人がいきなり大々的に歌手デビューして当時吃驚した記憶はある すぐ売れたから更に吃驚したな……

田中みな実よかったけど、あの眼帯?何? 本当はデビューの話あったけど、事故で目がどーにかなっちゃって、デビューの話がなくなって、秘書みたいなことしてるのかな。 途中から観たからわからない。

田中みな実がじゃがいもみたいな眼帯つけたり、夜なのに虹がでたり、その虹を越えようとしたり、癖がだいぶ強いぺこぱの松陰寺さんみたいなプロデューサーでてきたり色々忙しくて疲れた。 まさにジェットコースター。 奪い愛、冬を難なく越えていくギャグドラマ。

スポンサーリンク

【ドラマM】田中みな実の眼帯の理由は?みかんの皮&演技怖いと話題:まとめ

以上、今回は「【ドラマM】田中みな実の眼帯の理由は?みかんの皮&演技怖いと話題」というテーマでまとめてみました!

今回の眼帯や演技で主役よりも話題をさらってしまった田中みなみさん。

演技自体の評判はよかったようなので、これを機にどんどんドラマ出演やもしかしたら映画出演なんかもあるかもしれないですね・・・!

今後のドラマMや田中みなみさんの活躍に期待したいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました