谷口愛理(元HKT)が大麻所持で逮捕!経歴や入手先は?ゆうこすと一斉解雇の過去も

エンタメ
スポンサーリンク

乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」元メンバー谷口愛理容疑者(21)を逮捕したと発表され話題になっていますね!

そこで今回は谷口愛理(元HKT)の経歴や大麻入手先、ゆうこすと一斉解雇の過去も調査しました!

それではいきましょう。

谷口愛理(元HKT)の経歴

まずは谷口愛理(元HKT)の経歴をご紹介しましょう!

・愛称:あいりす
・本名:谷口愛理
・生年月日:1999年3月14日
・現在年齢:19歳
・出身地:福岡県
・血液型:AB型
・身長:152cm
・体重:???
・活動内容:元アイドル
・所属グループ:元HKT48
・事務所:???
・家族構成:父、母、兄

2011年

・7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。

・10月23日、『フライングゲット』全国握手会@西武ドームで初お披露目。

・11月26日、「手をつなぎながら」公演初日にバックダンサーとして劇場公演デビュー。

2012年

・3月4日、チームHを結成。

・8月18日、HKT48としての活動を辞退、離脱。

2014年

・オフィスアウイに所属し、芸能活動を再開。

・9月18日、集英社「週刊ヤングジャンプ」の「制コレアルティメット2014」でグランプリとなる。

まだ、谷口愛理さんが大麻を入手した詳しい経路はわかっていません。

AKBグループが芋づる式で大麻所持で逮捕・・・なんてことになったらかなり大ごとですが今は追加の情報を待ちましょう。

ゆうこすと一緒に一斉解雇?

谷口さんですが、ゆうこすこと菅本祐子 さんと一斉解雇された過去があるようです。

現在まで表沙汰になっておりませんが、AKB48劇場での出張公演が終わったのでそろそろ更新しておきます。

菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也香、他もう一人(※1 HKT48メンバーの誰か)がファン宅で、3名の男性ファンとお泊まりしています。

研究生からの密告で判明しており、男性の一人が『兄の同級生』ということから発覚に至りました。

◆アルコール(缶チューハイ、ラムネ)350mlを3人で2本と半分飲んだ
◆マルボロライトメンソールを3本、ゆうこすが吸ってた
◆愛理に『キャビンマイルド納豆臭い言われた(悲)』

しかしながら、後から合流した菅本祐子には軽い処分、他メンバーには重い処分が下るだろうと予想されます。

ソース元は提供者希望により明かせませんが、近く運営側からアクションがある筈ですので、今回はNMBホテル事件同様にそちらで確認頂ければ幸いです。

ヤフー知恵袋

この証言がどこからどこまで本当かは分からないですが、解雇されたからには何かしらの行為やルールをやぶったことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

谷口愛理(元HKT)大麻所持逮捕でファンやネット上の声

谷口さんの大麻所持逮捕でファンやネット上の声をみてみましょう!

48・46グループ初の逮捕者がまともに活動歴がない奴だっていう事が何か悲しい。誰だよ谷口愛理って。素行不良で即解雇になった様な奴「お前、HKTメンバーだったなんて言えないから」。

怪しまれていたのは後藤真希さんだったのに、結局暴かれたのは谷口愛理さんだったと…この落差…

谷口愛理さんって初期に5人ぐらいでやらかして辞めたうちの1人か、なるほど。

KTって初期の頃にも 大麻騒動あったよな?綺麗な花だったから水あげたって写真ツイートしたやつあのネタは好きだったんだけどこれはダメゼッタイ

大麻所持で逮捕?谷口愛理?誰それ。 なんか紅白出場大物元アイドル逮捕近いってこの人の事だったの?てっきり加護かと思ってた。

イドルはAV落ちしたり、大麻すったり、ひき逃げしたり、夫の前でプロレスしたり、チヤホヤされたらもう普通の生活には戻れないんやろな

やっぱり残念がる声が多いですね。

確かに衝撃ですよね・・。

スポンサーリンク

谷口愛理(元HKT)が大麻所持で逮捕!経歴や入手先は?ゆうこすと一斉解雇の過去も:まとめ

以上、今回は「谷口愛理(元HKT)が大麻所持で逮捕!経歴や入手先は?ゆうこすと一斉解雇の過去も」でした!

更生して早く社会になじんでほしいものですね・・・

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました