谷口愛理(元HKT)カップや過激水着画像!大麻所持で逮捕でファンは衝撃

エンタメ
スポンサーリンク

乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」元メンバー谷口愛理容疑者(21)を逮捕したと発表され話題になっていますね!

そこで今回は谷口愛理(元HKT)カップや水着画像などについて調べてみました!

それではいきましょう。

谷口愛理(元HKT)の経歴

まずは谷口愛理(元HKT)の経歴をご紹介しましょう!

・愛称:あいりす
・本名:谷口愛理
・生年月日:1999年3月14日
・現在年齢:19歳
・出身地:福岡県
・血液型:AB型
・身長:152cm
・体重:???
・活動内容:元アイドル
・所属グループ:元HKT48
・事務所:???
・家族構成:父、母、兄

2011年

・7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。

・10月23日、『フライングゲット』全国握手会@西武ドームで初お披露目。

・11月26日、「手をつなぎながら」公演初日にバックダンサーとして劇場公演デビュー。

2012年

・3月4日、チームHを結成。

・8月18日、HKT48としての活動を辞退、離脱。

2014年

・オフィスアウイに所属し、芸能活動を再開。

・9月18日、集英社「週刊ヤングジャンプ」の「制コレアルティメット2014」でグランプリとなる。

まだ、谷口愛理さんが大麻を入手した詳しい経路はわかっていません。

AKBグループが芋づる式で大麻所持で逮捕・・・なんてことになったらかなり大ごとですが今は追加の情報を待ちましょう。

この証言がどこからどこまで本当かは分からないですが、解雇されたからには何かしらの行為やルールをやぶったことは間違いないでしょう。

谷口愛理(元HKT)カップや水着画像!

コメント

タイトルとURLをコピーしました