高木琢也(美容師)の年収がやばい!予約の仕方やカット料金を調査!

エンタメ
スポンサーリンク

日本一予約が取れない美容師として高木琢也さんが話題ですね!

「月間200万円売り上げれば、人気美容師の仲間入り」と言われる中で、たった一人で月1200万円を売り上げる・・

今回はそんな人気美容室『OCEAN TOKYO』代表の高木琢也さんについて年収などの経歴や生い立ち、予約の仕方やカット料金を調査してみました!

それではいきましょう。

高木琢也(美容師)の年収などwiki経歴!生い立ちも

まずは簡単に高木琢也さんの経歴についてご紹介しましょう。

本名:高木琢也

読み:たかぎ たくや

出身地:千葉県香取市山田町(現:東京都渋谷区在住)

生年月日:1985年7月14日

年齢:34歳(2020年4月時点)

職業:美容師/美容室オーナー

身長/体重:175cm/60kg

血液型:A型

高校:東京学館高等学校

大学:早稲田美容専門学校 美容科

趣味:サッカー・サーフィン・スノボー

家族構成:父・母・弟(陽介)

好きな食べ物:グラタン・パイの実・濃いココア

高木さんは自分も美容師&ヘアメイクアーティストでありながら美容室の経営者でもあるんです。

お店は『OCEAN TOKYO』という名前で原宿を本店として大阪にも拡大されているようですね。

ちなみに家族構成はお父さんが国家公務員、お母さんと弟の陽介さんは高木さんと同じ美容師を務めているようです。

コンテストの受賞歴としては日本最大規模のヘアコンテストで2年連続1位を獲得するなど素晴らしい実績を納めています。

そんな実績を引っさげ、2013年9月に『OCEAN TOKYO』を設立。

2015年3月には1ヶ月の技術売り上げが1,200万円を記録を達成するなど経営のセンスも抜群のようですね!

ちなみに気になる年収ですが1億円とも言われているようです。

さすがですよね・・・

高木琢也(美容師)の生い立ち

高木琢也さんの生い立ちも簡単にご紹介しましょう。

高木さんは千葉県印旛郡酒々井町伊篠にある私立学校『東京学館高等学校』に通われていたようです。

中学から高校までサッカー部に所属しており、学生時代はプロのサッカー選手を目指していましたが挫折

そこで母親が美容師だったことも影響し、母親に「生んでよかった」と思えるような職業になろうと決意して美容師への道を決められたようです。

『早稲田美容専門学校』の美容科に入学し、2006年に卒業。

当時から「日本一の美容師になる」ことを公言していたようなのですが、本当にその宣言通りに「日本一予約の取れない美容師」になってしまうのですからすごいですよね・・・

親御さんへの思いも素敵です!

スポンサーリンク

高木琢也(美容師)の予約の仕方やカット料金は?

そんな人気美容師の高木さんのカットの予約や料金ってすごく気になりますよね!

かなり高そうですが・・・

全国から若い男性客がOCEAN TOKYOに集まるほどで、メディアによく取り上げられるようになってからは予約は常に2か月待ちだそうです。

ちなみに気になるカット料金ですが、

カット料金(高木琢也さん、中村トメ吉さん)・・・7560円

■カット料金(他のスタイリストさん)・・・7020円

となっています!

相場よりはやはり高いですが思ったほどでもないですよね!

予約さえ取れれば一回くらい行ってみたいな〜と思います!

高木琢也(美容師)の口コミは?

高木さんに実際に切ってもらったお客さんの口コミも気になりますよね!

調査してみました!

髪が伸びに伸びてた(個人的に)から久しぶりに高木さんに切ってもらっ。色んなこと考えてくれてるんだなぁといつも会うと思われる。

1ヶ月半前、高木琢也さんに切ってもらった髪です。空気感のコツとしてはブローのとき握りながら根元を起こしワックス作業でも握って中に空気を入れ込むイメージです!作り込むと空気感はラフにでません!

今日はOCEANで高木さん切ってもらった! カットカラーでカラーはワインレッド!

めちゃめちゃいい色で超満足!

高木さんに初めて切ってもらったけど予約全然取れない人はやっぱ凄いわ

スポンサーリンク

高木琢也(美容師)の年収がやばい!予約の仕方やカット料金を調査!:まとめ

以上、今回は「高木琢也(美容師)の年収がやばい!予約の仕方やカット料金を調査!」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました