富川アナの「かすれ声(ガラガラ)&せき」動画がやばい!現在の症状は?

社会
スポンサーリンク

報道ステーションでおなじみの富川悠太アナが4月11日にコロナウィルスの陽性反応が出た!という話題でしたが、4月7日の報道ステーションでは「かすれ声」「苦しそう」という意見が既にあったようなんです。

そこで今回は富川アナの「かすれ声・せき」動画や現在の症状についてまとめてみました!

それではいきましょう。

富川アナの「かすれ声・せき」動画がやばい

早速問題の動画をみてみましょう。

動画を見てみてもかなり声がガラガラなことがわかりますね。

富川アナ本人も会話の最中で「すみません、ちょっと喉が・・」と言っているくらいですから、この時から発症していたと考えてもおかしくないでしょう。

4月11日にコロナウィルスの感染が報告されて容態が心配な富川アナですが、喉の調子が心配されたのは、7日の報道ステーション出演の時。

つまり7日以前には感染されていたのでは?という声があるのは当然ですし、9日の報道ステーションまでは通常通り出演して他ので共演したアナウンサーの方々やスタッフは確実に「濃厚接触者」でしょう。

富川アナの濃厚接触者について気になるかたは以下の記事をチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

富川アナの「かすれ声・せき」動画にネット上の声は

富川アナの「かすれ声・せき」に対するネット上の反応もみてみましょう。

先週の木曜日富川アナがかすれてるなどの呟きがまあまあ見られて、その中には感染を気にするものもあった

富川アナ前から咳とか枯れてたりしてたから冗談でコロナじゃない?とか言ってたら本当にコロナだった、、早く治ってほしいです。

ちょっと前に偶々TVつけたらニューステでこの富川アナ?がめちゃくちゃ枯れてて風邪MAXってかんじだったのよ。ひょっとして?って思ってたら……この時期は症状あれば無理せず仕事やすまきゃなのに、悪い見本みせちゃったね。

富川アナ、かすれ出演の前にも発熱あったって…。 会社から体調悪い時はすぐ言うこと!とか指導はないのか? 毎日報道してる人が、体調不良を甘くみているというのは残念ですねぇ。やはり反政府だから? とにかく協力して自粛しようという気は無さそう。

確かにがかなりかすれてるな。

テレ朝ってさあ、女性記者の財務省の事務次官からのセクハラを黙認してたり、ガラガラ富川アナを報ステにずっと出演させたりし、コロナで派遣社員切りをしたりしてて、よう正義ヅラしてニュースやったりできるよな

スポンサーリンク

富川アナの「かすれ声・せき」動画がやばい!現在の症状は?;まとめ

以上、今回は「富川アナの「かすれ声・せき」動画がやばい!現在の症状は?」というテーマでまとめてみました!

現在の症状などは詳しく公表されていませんが、おそらく重症ではないと思われます。

富川アナや濃厚接触者の状態も心配ですが、続報を待つとしましょう。

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました