香川県高松市コロナ感染20代女性と40代女性の住所どこ?感染経路や病院も

社会
スポンサーリンク

香川県高松市が新型コロナウイルスに新たに60代の男性が感染したことを発表して話題になっていますね。

そこで今回は香川県高松市コロナ感染20代女性と40代女性の住所どこなのか?感染経路や病院も調査してみました!

それではいきましょう!

香川県高松市コロナ感染20代女性と40代女性の住所どこ?

香川県高松市コロナ感染20代女性と40代女性の報道について改めてご紹介しましょう。

香川県は12日、高松市で新たに20代女性と40代女性の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。同日午後5時からの記者会見で詳細を発表する。

NHK

香川県高松市コロナ感染20代女性と40代女性の住所や感染経路は?

現在わかっている事実は以下です。

● 感染者は20代と40代の女性

● 高松市在住

感染経路は不明です。

顔や名前などは現時点では明らかにされていないようですが、情報が更新されたらまたこちらのブログでアップしますね。※4月12日の17時〜の記者会見で詳細を語られるようです!

スポンサーリンク

香川県高松市コロナ感染20代女性と40代女性の病院は?

香川県高松市コロナ感染20代女性と40代女性の病院は気になるところですね。

そこで旭川市の感染症病院をまとめてみました!

搬送先の病院については以下のような規定があります。

搬送先の医療機関は感染症に対する適切な医療を提供でき、患者の出入り口を分けるなど感染の拡大を防ぐことができる機能を備えている

香川県立中央病院

高松市立みんなの病院

高松赤十字病院

上記当たりの病院に入院している可能性がたかいでしょう。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上や香川県民も心配の声を寄せています。

高松、今日2人感染確認か〜…しかも若い人だし女の人だし…増えてきたな〜( ´;ω; `)

高松市の小中も2週間休校。 どう計算しても、夏休みがなくなる可能性大。 パートさんたちの予定だったりを考える中、子どものスポーツを生業とする業界は大打撃だろうなぁと。 早めに教育費の無償化とか、補助授業を行政が用意してあげないととか、マジで考える。

香川も一気に拡大しそうやね。 買い物出た時、マスクしてない人も多いし道路から見えた家具屋さんには車がたーくさん。 感染しないように、自粛続けるだけやけどね。今日2人増えて6人になってるしね。

やはり心配な声も多いですね・・・・

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「香川県高松市コロナ感染20代女性と40代女性」でした!

なかなか終わりを見せないコロナ騒動ですが早く落ち着いてほしいものですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました