鳥取県コロナ感染60代男性の住所どこ?感染経路や病院も

社会
スポンサーリンク

鳥取県が新型コロナウイルスに新たに60代の男性が感染したことを発表して話題になっていますね。

鳥取県では初めての感染者ということで注目度が高まっています。

そこで今回は鳥取県コロナ感染60代男性の住所どこなのか?感染経路や病院も調査してみました!

それではいきましょう!

鳥取県コロナ感染60代男性の住所どこ?

鳥取県コロナ感染60代男性の報道について改めてご紹介しましょう。

関係者によりますと、鳥取市の60代の男性が新型コロナウイルスに感染していたことが確認されたということです。鳥取県内で新型コロナウイルスの感染が確認されたのは初めてで、鳥取県はこのあと記者会見を開いて、詳しく説明することにしています。

NHK

鳥取県コロナ感染60代男性 の住所や感染経路は?

現在わかっている事実は以下です。

● 感染者は60代男性

● 鳥取市在住

感染経路は不明です。

顔や名前などは現時点では明らかにされていないようですが、情報が更新されたらまたこちらのブログでアップしますね。

スポンサーリンク

鳥取県コロナ感染60代男性の病院は?

鳥取県コロナ感染60代男性の病院は気になるところですね。

そこで旭川市の感染症病院をまとめてみました!

搬送先の病院については以下のような規定があります。

搬送先の医療機関は感染症に対する適切な医療を提供でき、患者の出入り口を分けるなど感染の拡大を防ぐことができる機能を備えている

鳥取県立厚生病院

鳥取県立中央病院

上記当たりの病院に入院している可能性がたかいでしょう。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上や鳥取県民も心配の声を寄せています。

島根で出たら鳥取も…と思ってたから、不思議じゃない。 ただ、西部(島根側)じゃなくて東部なのね。 全域危ないと思ってた方がいいでしょうね。 今日も1件、講座延期の連絡有り。 ま、しょうがない。ずれた分だけ内容良くすべし!

島根県内で新型コロナウイルス初感染者が出てしまったそうですが、全国的なウイルス蔓延が早く終息しますように出雲の神様にお願いします

島根と鳥取はズッ友だから、島根に感染者がでた時点で鳥取もヤバいだろうな~って思ったら案の定… 日本全国民で岩手県を守らねば…

鳥取県で初めての症例だけに心配な声も多いですね・・・・

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「鳥取県コロナ感染60代男性の住所どこ?感染経路や病院も」でした!

なかなか終わりを見せないコロナ騒動ですが早く落ち着いてほしいものですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました