kemio(ケミオ)って何者?オネェ説や壮絶な生い立ちを調査!

エンタメ
スポンサーリンク

4月9日放送の櫻井・有吉THE夜会【豪華俳優祭第2弾★MIU404!綾野・星野・麻生・岡田】にkemio(ケミオ)さんが出演されましたね!

スーパーインフルエンサーとしてネット上では若者に絶大な人気を誇る kemio(ケミオ)さん ですが、今回初めてみた!という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はkemio(ケミオ)さんは何者なのか?オネェ説や壮絶な生い立ちを調査してまとめました!

それではいきましょう!

kemio(ケミオ)って何者?生い立ちがすごい?

まずはkemio(ケミオ)さんとは何者なのか?その生い立ちやプロフィールをご紹介しましょう。

View this post on Instagram

思い出まじメモリー

A post shared by kemio (@mmkemio) on

本名 黒澤 健太(くろさわ けんた)

生年月日 1995年10月16日(てんびん座)

年齢 24歳(2020年4月現在)

血液型 非公開

身長 193㎝

出身地 東京都

本名は 黒澤 健太(くろさわ けんた) というのですね!

父はイタリア人とイラン人のミックスで、母が日本人のようです。

kemio(ケミオ)さんは以前若者の間で流行した6秒動画投稿ツール「Vine」出身のYouTuberとして有名になりました。

「Vine」がサービスを終了してからも、TwitterやInstagram、YouTubeなどSNSをメインに活動しており、Twitterのフォロワー数は約120万人、YouTube登録者数は168万人を超える人気ぶりです。

ウチらってタグ付けしないと友達じゃないわけ?

kemio(ケミオ) が若者に人気な理由は?

kemio(ケミオ) が若者にここまで人気な理由を考えてみました!

まず、ファッションのセンスが抜群。元々きゃりーぱみゅぱみゅに憧れを抱いていることもあり、「HR」のモデルとして活動。

View this post on Instagram

💕

A post shared by kemio (@mmkemio) on

持ち前のスタイルとファッションセンスを活かしインスタにも自分のスナップ写真を投稿しており、原宿系の若者から特に支持されているようです。

ファッションだけではなくその歯に衣着せない率直な発言や人気シリーズ「アゲアゲ修学旅行」というテンションが高い旅行の様子を撮影した動画や、流行語の「あげみざわ」や「ないたー」といった言葉などを生み出しており、JKを中心に大人気となったようですね。

kemio(ケミオ) の生い立ちが壮絶?

そんな大人気のkemio(ケミオ) さんですが生い立ちが壮絶なんです。

View this post on Instagram

new hair

A post shared by kemio (@mmkemio) on

実はkemio(ケミオ) さんの両親は2歳の時にふたりとも事故で他界してしまっているんです。

なのでおじいちゃんおばあちゃんが親代わりとなって育ててくれたそうです。

幼いころから両親はいなかった kemio(ケミオ) さんですが、おじいちゃんおばあちゃんが大切に育ててくれたおかげもあって、昔から陽気な明るい性格だったのだそうです!

物心ついた時から目立つことを好み、小学生時代は廊下を水浸しにした他、意味もなく騒ぐなどして教師に頻繁に注意される問題児だったのだとか。

幼少時からアイドルを目指しており、アイドル事務所に履歴書を送るなどしたそうですが、採用されなかったようです。

それでも人前に立つことを目指しダンスを習い始め、中学時代はほぼギャルだったのだとかw

もし今の道を歩んでいなかったら芸能の専門学校か芸術舞踏の大学に進学するつもりだったようです!

スポンサーリンク

kemio(ケミオ)はオネェ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました