黒沢(森三中)濃厚接触者の芸能人は誰?感染経路や症状も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

「森三中」の黒沢かずこさん(41)が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表されて話題になっていますね。

最近芸能界でのコロナ感染のニュースが多発しており、もはやどこかの番組などでクラスターが発生しているのでは?と疑ってしまいますが・・

そこで今回は黒沢さん(森三中)の濃厚接触者の芸能人は誰なのか?感染経路や症状も調査!してみました!

それではいきましょう!

黒沢(森三中)濃厚接触者の芸能人は誰?

まずは今回黒沢さんがコロナウイルスに感染したとされる報道内容についてご紹介しましょう!

吉本興業は4日、所属するお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん(41)が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表した。

肺炎の症状は治まり、自宅で療養しているという。

吉本興業によると、黒沢さんは3月21日に発熱し、その後回復したが、味覚や嗅覚の異常が残ったため東京都内の保健所に連絡。

今月1日に受診した医療機関で肺炎と診断され、PCR検査を受けたところ、3日夜に感染が確認された。

共同通信

レギュラー番組のヒルナンデスも2週連続で休んでいたようですし、潜伏期間も考えると1か月前には感染していた可能性もありますよね。

そうなってくると番組などで共演した芸能人の濃厚接触者は誰なのか気になるところですよね。

そこでヒルナンデスやイッテQなどの番組で黒沢さんと共演した可能性のある芸能人を調べてみました!

黒沢(森三中)濃厚接触した可能性のある芸能人

実際に黒沢さんのコロナ感染が疑われているのは3月上旬ですが、3/2,9,16は通常通りヒルナンデスには出演していたようです。

ヒルナンデス

【月曜日出演者】

メーンMC:南原清隆

アシスタント:梅澤廉、滝菜月(日本テレビアナウンサー)

レギュラー:森三中(大島美幸、村上知子)、藤田ニコル、バイきんぐ小峠英二

【出演ゲスト】

3/2 不明

3/9 島太星、ぺこぱ

3/16 JUN(インターナショナル・メディア学院YouTuber声優プロコース講師)

イッテQ

【イッテQ共演者】

レギュラー

・内村光良(ウッチャンナンチャン)

・手越祐也(NEWS)

・宮川大輔

・森三中(大島美幸、村上知子)

・いとうあさこ

・イモトアヤコ

準レギュラー

・出川哲朗

・中岡創一(ロッチ)

・ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)

・みやぞん

この方々からまだ感染者が出たという報告はないですが、安静にしていただきたいですね・・。

スポンサーリンク

黒沢(森三中)のコロナウイルス感染経路や症状は?

黒沢さんのコロナウイルスの感染経路や症状についてまとめます。

まず現在は肺炎の症状も収まっているということで自宅療養をされているようです。

一安心ですね・・・

ただ感染経路などは現状わかっていないようです。

黒沢さんがコロナウイルスに感染したのは3月上旬と言われていますから、それまで出演した番組やろロケなどで感染した可能性も十分考えられますよね?

特にイッテQなどでヨーロッパなどの海外ロケなど行っていた可能性もまだ否めません。

志村けんさんの同じ感染経路?

黒沢さんのコロナウイルス感染は志村けんさんと同じ感染経路だという声もあるようです。

確かにタイミングは一緒ですがこの説に確証はないですね。

スポンサーリンク

黒沢(森三中)濃厚接触者の芸能人は誰?感染経路や症状も調査!:まとめ

以上、今回は「黒沢(森三中)濃厚接触者の芸能人は誰?感染経路や症状も調査!」

でした!

はやく黒沢さんにも元気になってもらって元気な姿を見せてほしいですね。

コロナウイルス早く収束してほしいです・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました