Uru(歌手)の病気は何?年齢などの経歴も徹底調査!

音楽
スポンサーリンク

音楽番組『CDTVライブ!ライブ!」でテレビ初出演した歌手のUruさんが話題になっていますね!

Uruは2013年からJ-POPのカバー曲などをYouTubeに投稿していたようで、包み込むような歌声がひそかにネット上で注目を集めていたようですが、動画内ではヘッドフォンをして、顔はほぼマイクで隠れていたので素顔もわからない状態でしたが、今回のテレビ出演で見た目もとても美人なことがわかりましたね。

ただ今回のテレビ出演の際の気になる発言をしているようなんです。

その発言から「Uruは病気なの?」と言われているようです。

そこで今回はUru(歌手)の病気は何なのか?年齢などの経歴も徹底調査してみました!

それではいきましょう。

Uru(歌手)年齢などの経歴

まずはUru(歌手)の年齢などの経歴についてご紹介しましょう!

  • 名前:Uru(ウル)
  • 生年月日:非公開
  • 年齢:非公開
  • 出身地:新潟県
  • 所属事務所:イドエンターテイメント

残念ながら本名や年齢などは明かされていません。

もともとネット上で顔をさらさずに活動をしていたUruさん。

.2016年にデビューしてからも、数々のドラマ主題歌やCMソングなどで彼女の歌声を聴いた人は多いと思いますが、TVの音楽番組への出演は一切なく、素顔などは全く明かされていませんでした。

最近では人気ドラマ「テセウスの船」(TBS系)の主題歌で「あなたがいることで」がヒットしますます世間の注目が高まっていたところでした。

【Official】Uru 『あなたがいることで』TBS系 日曜劇場「テセウスの船」主題歌

良い曲ですよね!

スポンサーリンク

Uru(歌手)の病気は何?

さて今回Uruさんが病気と言われる理由はCDTVのある発言がきっかけなんですね。

問の発言はこうです。

「テレビで歌を歌うのは今日がはじめて。自分の性格や性質上難しいところがたくさんあり、こういった華やかな場にはそぐわないと思ってきた。

見守ってくれる方、お世話になった方に感謝の気持ちをこめて、出演を決心しました。」

この「自分の性格や性質上難しいところがたくさんあり」の箇所がひっかかっている方が多いのです。

このことから「パニック障害」なのでは?と言われているようですね。

ただ本人は「病気です」とは言っていませんし、単純に「人前にでるのが苦手」という意味で言った可能性も十分ありますよね。

スポンサーリンク

Uru(歌手)の病気は何?年齢などの経歴も徹底調査!:まとめ

以上、今回は「Uru(歌手)の病気は何?年齢などの経歴も徹底調査!」でした!

Uruさんの経歴は年齢など含めてほとんど明らかになっていませんでした。

また「病気説」についても真相はわかりませんでしたが、Uruさん本人が明言したわけではありませんでしたから単なる憶測の可能性が強いと思います。

いずれにせよ今後もどんどんメディアにでて活躍してほしいですね!

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました