ファンもドン引き!?ジェジュンがコロナ感染嘘のインスタ訳は?世間の反応も「ひどすぎる」

エンタメ
スポンサーリンク

韓国歌手兼俳優キム・ジェジュン(JYJ)が新型コロナウイルスに「感染した」と投稿し話題になっていましたが、「感染していなかった」という事実を告白し「エイプリールフールの冗談としてかなり度を越した」として話題になっています。

さすがにこの嘘は絶対についてはいけないものだと思います。不謹慎が過ぎますね。

ジェジュン本人もインスタの投稿で謝罪をしているようですが、今回はそのインスタ投稿の日本語訳やファンの反応をまとめてみました。

それではいきましょう!

ジェジュンがコロナウイルス感染?

まずジェジュンが「自分はコロナウイルスに感染した」と投稿した際の報道内容からご紹介しましょう。

JYJのメンバー、ジェジュンが新型コロナウイルスに感染していると打ち明けた。

ジェジュンは1日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「僕は新型コロナウイルスに感染した」とした上で「政府や周囲から注意されていたすべてのことを無視して生活していた僕の不注意が招いたことだ」と書き込んだ。

さらにジェジュンは「個人の行動が社会全体に及ぼす影響がどれほど大きいものか、僕のせいで感染してしまったかもしれない方たちに申し訳ないという気持ちだけ。僕は大丈夫だろうと思って過ごしていたバカみたいな判断が今の僕をつくってしまった」とつづり、現在入院中だと打ち明けた。

なお、ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは取材に対し、「ジェジュンが新型コロナウイルスに感染したのかどうか確認中」とコメントした。

朝鮮日報

この投稿の時点ではファンももちろん心配してましたし、共演したアーティストや番組スタッフ、事務所なども焦って不安だったことでしょう。

そんな人たちのことを考えずについた嘘ならば簡単に許されることではないかもしれないですよね?

なによりコロナウイルスで亡くなった人やそのご家族の方はなんと思うでしょうか・・・

スポンサーリンク

ジェジュンがコロナ感染は嘘!インスタ投稿の日本語訳は?

結局感染は嘘だったジェジュンですが、インスタ投稿した文章の日本語訳は以下のような感じです。

うーん、本当に反省しているのならいいのですが、さすがにこの嘘はやっぱりひどいですよね。

ジェジュンがコロナ感染は嘘にファンも「ひどい」

さすがにファンの皆さんも今回の件は養護できないようです。

ジェジュンどんだけやらかしたか身に覚えればいい。注意喚起ってカッコつけて言ってるけど、エイプリルフールに乗っかってダサいだけ。こんな人と同じメンバーやった2人が可哀想。これだから韓国人は、ってジェジュンのせいで言われるのも残念。あんだけコロナはネタにするなって言ってたのに。

そうですね。少し乱暴だったかもしれません。でも私はこういうツイートを見てジェジュンに反省していただきたいのです。 私はジェジュンがこういう笑えない嘘がつけるほど頭のいかれた人だとは思いませんでした。コロナ対策と言っても今ジャニーズがやっているようなコロナ対策が正しいと思います。

ジェジュンは確かにやり方は間違えてしまったし批判されて当然だけど、何故そうしてしまったか?を考えると、怒るよりもまず彼の気持ちを察した方が今の状況的にはいい方向に行くと思う。若い人に影響力あるしねぇ。既に関係者にドチャクソ怒られてると思うし。

さすがにファンの皆さんも辛らつなコメントが多いですね。

スポンサーリンク

ファンもドン引き!?ジェジュンがコロナ感染嘘のインスタ訳は?世間の反応も「ひどすぎる」:まとめ

以上、今回はジェジュンがコロナ感染した嘘をついたことに対する謝罪インスタの訳やファン反応をまとめてみました。

沢山の人がコロナウイルスで苦しんでいる中、決して許される嘘ではありません。

だからこそ彼にはしっかりと反省して今後の行いを改めてほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました