半沢直樹(2020)放延延期で再開はいつから?差替番組は過去シリーズの再放送?

エンタメ

スポンサーリンク

結論から言うと、現状では半沢直樹(2020)放送再開がいつからなのかは決定していません。

番組公式ホームページや、TBSのホームページを確認しても延期で放送開始となる日程について、明確な記載はありませんでした。

いまのコロナウイルスの状況を考えれば、明確に放送時期について言及するのは難しいのはうなずけますよね。

少人数での撮影等で今後も撮影を継続していく可能性も十分あるので、情報が入り次第ことらのブログでご紹介させていただきますね。

そしてここでさらに気になるのは、初回放送延期となってどんな番組に差し替えになるのか?といったところだと思いますが・・・

半沢直樹(2020)放延延期で差替番組は過去シリーズ?

・・・こちらも現時点では差し替え番組は決定していません。

ただネット上の意見をみても2013年版の半沢直樹を放送してほしい!という声が多いようです。

こちらも情報が更新され次第アップしていきますね!

半沢直樹(2020)放延延期 にネット上の声

今回の半沢直樹(2020)放延延期に対するネット上の声や反応をみてみましょう。

楽しみにしてた半沢直樹の延期。。残念だけど出演者関係が感染しないためには中止したほうが良いと思ちます。何年でも待ちます。俳優さんが感染したというニュースは聞きたくない。

待っていた者としては残念やけど、英断。 メディア界にもやはり撮影スケジュール等、影響が出ているのだなぁ…

芸能人やテレビ局の人達の感染者が出てるなら、こんな時だからこそ半沢直樹だけでなく新しいものを無理に生み出す事はしなくていいと思う。

楽しみにしてたものの「英断」という意見が多いですね。

確かに芸能界も続々と感染の報道がありますし、これ以上の拡大は何としても食い止めなくてはいけないですからね。

早くコロナウイルスが収束してくれることを願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました