半沢直樹(2020)放延延期で再開はいつから?差替番組は過去シリーズの再放送?

エンタメ
スポンサーリンク

コロナウイルスの影響で4月19日~放送開始予定だった「半沢直樹」の放送延期が決定されましたね。

個人的にもかなり楽しみにしていたドラマだったので残念です・・・。

そこで今回は半沢直樹(2020)放延延期で再開はいつからなのか?差替番組は過去シリーズなのか?調査してみました。

それではいきましょう。

コロナウイルスで半沢直樹(2020)が放延延期

まず今回コロナウイルスの影響で放送延期になってしまった経緯についてご紹介します。

TBSが1日、4日に放送予定だった「オールスター感謝祭2020春」と4月スタートのドラマ「半沢直樹」(日曜午後9時)「私の家政夫ナギサさん」(火曜午後10時)「MIU404」(金曜午後10時)の放送延期を発表した。

「半沢直樹」などのドラマについては「新型コロナウイルスの感染拡大で、撮影スケジュールに影響が出ているため、残念ながら、スタート日を遅らせることに致しました」とし、「感謝祭および新ドラマの放送を楽しみにされている視聴者の皆様には、大変申し訳なく思っております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます」と謝罪している。

日刊スポーツ

恐らく前半の数話は撮影終了していると思うのですが、コロナウイルスの感染が急増している今、残りのエピソードの撮影は困難だと判断したのでしょう。

途中まで放送して次回は放送未定!とするよりもこっちの選択の方がいいですよね。視聴者としても途中で中断されたら気になりますし、前の話の内容も忘れてしまいますしね。

ちなみにTBSのドラマで他に延期が決定しているのは以下のドラマになります。

  1. 「半沢直樹」(日曜午後9時)
  2. 「私の家政夫ナギサさん」(火曜午後10時)
  3. 「MIU404」(金曜午後10時)

残念ですが仕方ないですね。

さて、ここで気になるのは放送再開がいつからなのかということですが・・

スポンサーリンク

半沢直樹(2020)放延延期で再開はいつから?

コメント

タイトルとURLをコピーしました