千鳥大吾のコメントが無い理由は?志村けんの濃厚接触者で隔離中?

エンタメ
スポンサーリンク

志村けんさんがコロナウイルスに感染してお亡くなりになってしまいましたが、志村さんとプライベートでも親交の深かった千鳥の大吾さんがいまだにコメントを発表していないことが話題となっているようです。

「濃厚接触者として隔離中なのか?」「ノブがコメント出しているのになんで大吾は出していないの?」などかなり心配されている声が多くみられます。

そこで今回は志村けんさんのコロナウイルス感染と死去について千鳥大吾さんのコメントが無い理由について徹底考察してみました。

それではいきましょう。

千鳥大吾のコメントが無い理由は?

志村さんの件に関して大吾さんのコメントが無い理由はいくつか考えられます。

千鳥大吾のコメントが無い理由は濃厚接触者で隔離されているから?

まず一番あってほしくない理由ですが、志村けんさんの濃厚接触者として隔離されているからという理由が考えられます。

志村けんさんのコロナウイルス陽性が判明した時の報道で「濃厚接触者は特定して待機要請を出している」という一文がありました。

番組収録などでの濃厚接触者はいないと報道ではありましたが、志村さんとよく飲みに行っていた大吾さんはもしかしたら濃厚接触している可能性がありますね。

ただ相方のノブさんがコメントを出しており、仮に大吾さんが濃厚接触者なら必然的にコンビのノブさんも隔離対象になってコメントを出せないでしょうから、大吾さんが陽性で隔離されている可能性は低いと思います。

千鳥大吾のコメントが無い理由は大御所に気を遣っているから?

次に、千鳥大吾さんがコメントを未だに出さない理由として「ドリフ」のメンバーをはじめとする「大御所」のコメントをかき消さないように気を遣っている可能性もあります。

これだけ世間が大吾さんのコメントに注目しているわけですから、大御所のコメントといえですっ飛ぶでしょう。

そんなことになれば大御所たちも良い気持ちがしないのでは?と想定した大吾さんの気遣いの可能性もありますよね。

千鳥大吾のコメントが無い理由はショックすぎるから?

最後に個人的にこれが一番可能性が高いと思いますが、「とにかくショックでコメントも出せない」ということも考えられますよね。

親子のように仲が良かった2人ですし、突然のことだったので大吾さんの心の整理もついていない可能性が十分にあります。

スポンサーリンク

千鳥大吾のコメントが無いことについてネット上の反応

千鳥大吾のコメントが無いことについてネット上の反応もみてみましょう。

とってあった志村でナイト見たら涙が…大吾さんもこんなお別れなんて悲し過ぎます… 特に何のコメントもしてないのがまた悲痛で…本当に楽しそうな二人のコントを見ると凄い悲しい これからも応援してます

<br>

志村けんさんと大吾さんとの仲を考えると、苦しくなります。 せめてノブさんがコメントしないとと、振り絞って書いたツイートだと思います。 私なんかが想像する以上に、辛く苦しい状況だと思います。 無理されないでください

大吾と楽しそうにコントやってるなぁ。 最近志村さんと一番仲良くやってた舎弟の大吾の心痛たるや。 大吾からまだコメント出てないのは、やはり相当ショックだったんだろうなぁ

志村けんも大吾も2人とも大好きで、この組み合わせが最高に幸せでした。 大吾コメントにみんな注目するだろうなぁ。 2代目バカ殿継いでくれないかなぁ。

スポンサーリンク

千鳥大吾のコメントが無い理由は?志村けんの濃厚接触者で隔離中?:まとめ

以上、今回は志村けんさんの訃報に千鳥大吾さんのコメントが無い理由を考察してみました!

濃厚接触で隔離中、ショックでコメント出せない、各方面への気遣いなど様々な可能性がありましたが今後コメントを出された場合はすぐにこちらでご紹介しますね。

お読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました