佐久間みなみの水着画像やカップは?高校などの経歴も調査!

エンタメ
スポンサーリンク

タレントの佐久間みなみさんがフジテレビのアナウンサーになることが話題ですね!

現役女子大生ながらタレント活動をしている佐久間さん。

元TBSのアナウンサー・生島ヒロシさんが会長を務める生島企画室にとっては、創立30年にして初の快挙なのだとか。

そこで今回は佐久間みなみさんの水着画像やカップ、高校などの経歴も調査してみました!

それではいきましょう!

佐久間みなみプロフィール

まずは簡単に佐久間みなみさんのプロフィールをご紹介しましょう!

佐久間さんは愛知県名古屋市出身で、母親の仕事の関係で、12歳から16歳までアメリカに滞在した帰国子女なんですね。

高校2年生のころに帰国し、その語学力の高さを活かして上智大学国際教養学部国際教養学科に入学しているバイリンガルです。

大学3年の時に「ミスソフィアコンテスト2018」でグランプリを受賞し、さらに2017年度と2019年度には、学業成績が極めて優秀な学部生に授与される「上智大学学業優秀賞」を受賞しています(綺麗なだけではなくで学業もすごいんですね・・・・)

また大学在学中からタレント活動などもしており、2018年4月から2019年3月までの1年間、『ZIP!』で静岡県内の気象情報を伝える静岡第一テレビのローカル差し替えコーナー「静岡Weather」を担当されていたようです。

こうした実績もあって今回フジテレビのアナウンサーに抜擢されたのかもしれないですね!

佐久間みなみの高校は?

佐久間みなみさんの高校についても調査してみました!

高校2年生から南山国際高等学校に編入して通われていたようです。

南山国際高校の特色は、日本で唯一、帰国子女や外国人生徒のみを受け入れている学校のようで、海外での生活や経験で得たものや能力を伸ばしていくことを重視した教育をされているのだそうです。

スポンサーリンク

佐久間みなみの水着画像やカップは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました