宮藤官九郎(クドカン)コロナ濃厚接触者の芸能人は誰?症状や病院も調査

エンタメ
スポンサーリンク

脚本家のクドカンこと宮藤官九郎(49)さんが新型コロナウイルスに感染したことが判明し話題になっていますね。

先日志村けんさんがコロナウイルスで死去されてしまったことも衝撃でしたが、クドカンさんもファンがたくさんいらっしゃる方なので心配な人も多いと思います。

そこで今回は宮藤官九郎(クドカン)コロナ濃厚接触者の芸能人は誰なのか?症状や病院も調査してみました。

それではいきましょう。

宮藤官九郎(クドカン)コロナウイルス感染

まずはクドカンさんがコロナウイルスの感染した経緯からご紹介しましょう。

脚本家の宮藤官九郎(49)が新型コロナウイルスに感染したことが31日、明らかになった。大人計画の公式サイトが発表した。腎盂炎の治療を受けていたといい、この日になって感染が判明した。症状は発熱だけだという。

30日に宮藤が演出するウーマンリブ「もうがまんができない」(東京・本多劇場)の初日が4月2日から14日に延期されることが発表されていた。宮藤のコメントは以下の通り。

まさか自分が、と過信してしまいました。罹った今も、なんで自分が?と信じられない気持ちです。腎盂炎の腰の鈍痛も消え、さあこれから…という時に。チケットを買って下さった皆さまにも、役者、スタッフにも、家族にも、悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。幸い、落ち込んだり、泣いたりする体力はあるし、肺炎や風邪の症状も今はありません。少しでも早く、元気な姿をお見せ出来るよう、治療に専念します。

サンスポ

幸いにも今のところの症状は発熱のみと軽いようで安心しましたが、クドカンさんはいったいどこからコロナに感染したのでしょうか?

※クドカンさんが入院している病院は現時点では非公表のようです。

宮藤官九郎(クドカン)は柳家睦のライブで感染?

クドカンさんですが、3/20のバンドマンの柳家睦さんのライブに行っているんですね。

しかもその柳家睦さんがコロナ陽性・・

その二日後に生田斗真さんの舞台を見学し、同じ昼の公演になにわ男子の長尾さんと会っているなど、他にもかなり芸能人との接触はしていそうですね・・・。

スポンサーリンク

宮藤官九郎(クドカン)コロナ濃厚接触者の芸能人は誰?

クドカンさんの濃厚接触した芸能人やタレントはまだ公表されていませんが、直近で演出するウーマンリブ「もうがまんができない」(東京・本多劇場)の出演者一覧をご紹介しましょう。

『ウーマンリブvol.14 「もうがまんできない」』チラシビジュアル

今回出演が明らかになったのは、

宮藤官九郎さんをはじめ、阿部サダヲ、柄本佑、宮崎吐夢、荒川良々、平岩紙、少路勇介、要潤、松尾スズキの9人のようですね。

まだこの方達が濃厚接触者だと断定されたわけではないですが、今後の発表を注視していきたいと思います。

誰もコロナに感染していないことが一番なのですが・・・

「もうがまんできない」はまた公開が延期されるものと思います。

スポンサーリンク

宮藤官九郎(クドカン)コロナ濃厚接触者の芸能人は誰?症状や病院も調査:まとめ

以上、今回は「宮藤官九郎(クドカン)コロナ濃厚接触者の芸能人は誰?症状や病院も調査」でした!

現状はクドカンさん自身はそこまで症状が悪化していないとのことでひとまず安心ですが、感染期間にかなり多くの芸能人やスタッフと接触している可能性が高そうなことがわかりました。

現時点では濃厚接触者の芸能人の名前などは明らかにされていませんが、今後ご本人たちの意向で明らかになってくるかもしれないですから、その際にまた追記します。

早くコロナウイルスが収束してほしいものですね・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました