生駒里奈が受験する大学(美大)はどこ?東京芸大説が濃厚?生駒ちゃんの芸術経験がやばい!

未分類
スポンサーリンク

3月31日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)の「クイズッス」のコーナーに生駒里奈さんが登場し、生駒ちゃんが今後やりたいこととして「大学に行きたい」と語っていたことが話題となっていますね。

「芸術を学びたい」とご本人は言っているようなので、どこの大学を受験するのか気になりませんか?

そこで今回は生駒里奈が受験する大学はどこなのか?東京芸大説が濃厚な理由や生駒ちゃんの芸術経験について深ぼってみました!

それではいきましょう!

生駒里奈が大学受験を表明!?

まず生駒ちゃんが大学受験を表明した経緯についてまとまっている報道をご紹介します!

日本テレビ系では「ゴールデンまなびウィーク」と題して、4月29日から5月6日にかけて「明るい未来に向かってまなぶ」をテーマにしたキャンペーンを実施。

「ゴールデンまなびウィーク」について”天の声”こと南海キャンディーズの山里亮太さんが生駒さんへ「これから学んでみたいことはありますか?」と質問。

すると「これから私、大学に行きたいなって思ってて、大学生やってみたいなって思って、芸術のことを学びたくて…。カメラとか文章書くのとかを勉強したいなって思ってます」と勉強への意欲を語りました。

また、山里さんから「今すぐに目指すのか、出来るなら行きたいのか」と問われた生駒さんは「本当に目指そうかなと思ってます、ちょっと頑張りたいと思っています」と真剣に大学進学を考えていることを明かしました。

ココナッツ

十分アイドルとしても成果を出した生駒ちゃんですが、まだまだ成長意欲があって素晴らしいですよね!

芸術の中でも「 カメラとか文章書くのとかを勉強したい 」と語っているのでその道に行くのでしょうか?

生駒里奈が受験する大学はどこ?東京芸大説が濃厚?

コメント

タイトルとURLをコピーしました