【動画】数原龍友が志村けん死亡言及コメントでなぜ炎上?CDTVライブ

エンタメ
スポンサーリンク

GENERATIONSの数原龍友さんが志村けんさんの死亡に言及したコメントで炎上しているようです。

きっかけは3/30に放送されたCDTVライブなのですが、なぜここまで炎上しているのでしょうか?

そこで今回は数原龍友さんが志村けんさん死亡言及コメントの動画やファンの反応などを調査してまとめてみました!

それではいきましょう。

【動画】数原龍友が志村けん死亡言及コメント@CDTVライブ

まずは問題の動画をみてみましょう。

動画で数原さんは以下のようにコメントしています。

「テレビの前の皆さん、そして天国に行ってしまった志村けんさんも!俺たちと一緒に盛り上がっていこうゼェ〜い!」

おそらく本人に悪気はないのですが、あまり数原さんのことを知らない人から見ると結構軽い感じがするのは否めないですし、「天国に行ってしまった」という言い方があまり良くなかったのかもしれないですね・・・

数原龍友が志村けん死亡言及コメントで炎上?

今回の数原さんのコメントに対しネット上ではかなり批判されて炎上しているようです。

数原龍友は元々こういう余計なことかを言えう、火に油を注ぐタイプの人間じゃん今更感はある仮にも人前に立つ人間なんだから発言には細心の注意を払うべきだと思うし、全員が満足するコメントは難しいにしても荒れるってことはやっぱり不愉快になった人がそれだけ居たって事を忘れんな

数原ってやつ、見ればるほどアホなのがわかる。 なにが「志村けんさんも盛り上がって行きましょう」やねん。 ちょっと考えれば今この発言が本当に正しいのかどうかわかると思うんやけどなぁ。 アホやし無理か。

お父さんを亡くしているからといってあの軽率な発言が許されるわけ? 好きだから庇うのは違うでしょ リプ送ってるヲタク、自ら民度低くしてるの気づいてないの? ただでさえ民度低いのに、、 数原龍友 GENERATIONS

数原龍友って人がどーいう人か知らんし、まぁ悪気はなかったとしてもあの発言はないね。 それよりきしょく悪いのはファンの 「龍友くんはいい人だから!」 「悪気はないし責めるなんてあり得ない!」 ってファンの方が気持ちわるい #数原龍友

なかなか辛辣な意見が多いですね。

スポンサーリンク

ファンの声は?

これに対してGENERATIONSや数原さんのファンは擁護のコメントを出しています。

CDTVで龍友くんの志村っけんさんんへの発言えについてる叩きかくれてるてるっけど…叩きいてるいてる人は龍友くんが大切な父親を亡くしてるいてることかを知ならないとか思う。 龍友は命の大切さん、尊さは叩いている人より深く理解しているのです

龍友くんのCDTVの発言に対していろいろ賛否両論あると思った。そしたらやっぱりあるよね、初めてる龍友くんを見かた人は、ん?って思ったよ絶対、でもも自作分は志村さんんを尊敬してるていますからこそ言えたことだと思う、龍友くんらしい。

龍友くんは志村さんんを追悼すてるとかいう意味で発言しかたわけですし、賛否両論あると思います。でも、その志村さんんが龍友くんが酷い誹謗中傷を書かくれてるいてるのを見かたなら悲しむんじゃないかなぁ。不謹慎な事言ってるからまず叩こうとするのではなく、志村さんんが可哀想だ、などの感情が湧くのが先ではと思う。

龍友くん、確かに、少しど直球な言い方だったかもしれません。 でも、志村さんがお亡くなりになり、世界でコロナウイルスの感染が広がり、日本が大変な時期だからこそ、僕たちGENERATIONSのパフォーマンスで日本を元気元気付けたい、という気持ちでの発言だったと思います。 #GENERATIONS#数原龍友

数原さんはどうやら志村けんさんとも交流があったようですね。

ただ少し今回は言い方が誤解されてしまったのかもしれないですね・・。

以上、今回は「【動画】数原龍友が志村けん死亡言及コメントでなぜ炎上?CDTVライブ」でした!

コメント

  1. 木原久美子 より:

    muyuanjiumeizi046@gmail.com 
    私の大好きな志村けん師匠。小学生の頃からずっと笑わせて頂きました!それから会いたいと思う憧れの存在になりました!仕事が決まった3年前ついに御本人にお会いすることが出来ました!お会い出来て幸せでした!感謝しています!コロナウィルスでなくなった後悲しくてどうしようもありません。合掌。

タイトルとURLをコピーしました