志村けん死亡に千鳥大吾のコメントが泣ける?相葉ちゃんや優香の反応も

エンタメ
スポンサーリンク

新型コロナウイルスに感染したとして、都内で治療中だったタレントの志村けんさんが、29日の夜に肺炎で死亡されましたね。

とても悲しいニュースですが、仲の良かった千鳥大吾や一緒の番組をやっていた嵐の相葉雅紀さんや優香さんもコメントを発表したようなのでまとめてみました。

志村けん死亡に千鳥大吾のコメントが泣ける?

志村けんさんと千鳥の大吾さんと言えば週に何度も夜遅くまで飲みに行くほどの仲良しぶりが話題でした。

今回の志村さんのコロナ感染で大吾さんを心配する声も上がっていたようですが、博多華丸・大吉のラジオで大吉さんが以下のようにコメントをしていました。

大吉は「志村さん、心配だね」と切り出し、「志村さんがこうなったぞとなると、ネットなんかでは、仲良しと言われる千鳥の大悟は大丈夫かと。千鳥って今すごく忙しいからこれどうなるのって」と言及。

「志村さんと大悟、みんなが思っているほど最近は飲みに行けていませんって言ってました」と紹介し、「週3、週4、週5くらいで飲みに行ってた時期もあって、だからこそ話題になったんですけど。でも、1回言われたことがあって『お兄さん方が思っているほど、飲めていませんよ』って」と語った。

さらに大吉は「志村さんは日本の元気の源みたいな方なので、早く良くなりますように」と気づかっていた。

このコメントが本当だとすると大吾さんは濃厚接触者ではないのでしょうかね。

またネット上で「ついに大吾のコメントが」とあったので調査してみました。

ただ、これ大吾は大吾でも「うぃっしゅ」のDAIGOのコメントでした。

DAIGOも志村どうぶつ園で共演してますからね。

DAIGOは「志村園長」のタイトルでブログを更新。「志村園長が亡くなられたなんて、受け止められないし、気持ちの整理がつきません」と複雑な心境を吐露。

「志村どうぶつ園の収録のあといつもご飯に連れていってくださり、お酒の飲み方も教えてくださいました。先月もDAIGOも呑めるようになったよなと、笑いながら嬉しそうに言ってくれて 楽屋に挨拶にいくと、いつも温かい笑顔で接してくれて、その笑顔が大好きで 園長の笑顔しか思い出せません」とつづった。

「本当に感謝しかありません」と感謝し、「もう会えないなんて信じられないです」と思いを記した。

スポニチ

千鳥の大吾さんのコメントは3/30(21時半時点)では発表がないので、もう少し待ってみましょう。

コメントがあり次第すぐにまとめます。

千鳥大吾のコメントが無い理由考察については以下ページをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

志村けんさん死亡に相葉ちゃんや優香の反応も

志村けんさんと親交が深かった嵐の相葉雅紀さんや優香さんもコメントを出しているようなので抜粋しますね。

相葉雅紀コメント

画像

優香コメント

「いまだに信じられず、どう言葉にしていいかわかりません。あんなにお元気な方なのだから、また日本中を笑いで元気にしてくださるだろうと祈っていたし、必ずお戻りになると信じていました。とてもとても悲しいです。高校生の時から、志村さんと長年コントをご一緒させていただいて、楽しい思い出ばかりです。一生の宝物です。コントをしている時の、うれしそうに楽しそうにしている志村さんの姿が今でも思い浮かびます」

「一つの事を継続し続けている姿を目の前で見られた事、コントの面白さを教えてくださった事、たくさん感謝してもしきれません。志村さん、ありがとうございました。心よりご冥福をお祈り致します」と感謝の言葉を込めて悼んだ。

中スポ
スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「志村けん死亡に千鳥大吾のコメントが泣ける?相葉ちゃんや優香の反応も」でした。

志村けんさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました