五所川原感染者の名前や顔画像&住所は?感染経路はどこ?病院も調査!

社会
スポンサーリンク

青森県五所川原にコロナウイルス感染者が初め確認されたとのことで話題になっていますね。

五所川原はいままで感染者が出ていなかったので衝撃も大きいでしょう。

そこで今回は五所川原感染者の名前や顔画像&住所や感染経路、病院を調査してみました!

それではいきましょう!

五所川原コロナ感染者

五所川原コロナ感染者の報道について改めてご紹介しましょう。

青森県は30日夜、県内で新たに1人の新型コロナウイルス感染者が確認されたと発表した。五所川原保健所管内で、海外留学からの帰国者。県内の感染者はこれで8人となった。

WEB東奥

五所川原で初めての感染者で不安な人も多いのではないでしょうか?

五所川原コロナ感染者の住所や名前は?感染経路は?

現在わかっている事実は以下です。

五所川原のコロナ感染者はアメリカ留学帰国者

青森県五所川原在住

ただ「五所川原保健所管内」ってかなり広いんですよね・・・

「五所川原市」で発症したのではなく「五所川原保健所管内」での発症です。

大事なことなので二回言いますが「五所川原保健所管内」での発症です。

詳しい住所などは明日以降の青森県の会見を待ちましょう。

スポンサーリンク

五所川原コロナ感染者の病院は?

五所川原コロナ感染者の病院は気になるところですね。

そこで青森県の感染症病院をまとめてみました!

搬送先の病院については以下のような規定があります。

搬送先の医療機関は感染症に対する適切な医療を提供でき、患者の出入り口を分けるなど感染の拡大を防ぐことができる機能を備えている

青森県立中央病院

上記当たりの病院に入院している可能性がたかいでしょう。

スポンサーリンク

ネット上の声

ネット上や青森県民も心配の声を寄せています。

今度は五所川原か・・・。 弘前とか青森で出てしまうのも時間の問題だなこれは・・・。

五所川原のコロナ感染者はアメリカ留学帰国者か~ もし自分の子供が海外在住だったら 帰って来るな!!とは言えないな~ 他人事じゃないよ 今出来る事は 自分が感染者のつもりで行動する事だよネ

五所川原の感染者の子は留学かなら避難してるきたんんだやろうし八戸の感染者とか違ってるちにゃんとか自作宅待機してるたんみたんいだしそんなの辺りは評価したんい米国でコロナかかったんなら医療費で死んじにゃうよ

公表されてないだけで、実はまだまだいそう・・と心配されている方が多いですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、今回は「五所川原感染者の名前や顔画像&住所は?感染経路はどこ?病院も調査!」でした!

なかなか終わりを見せないコロナ騒動ですが早く落ち着いてほしいものですね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました