ジャニーズyoutube配信動画企画30日&31日の出演予想!JUMPはでる?

エンタメ
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所のYouTube配信企画「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」が29日、スタートして話題になっていますね!

本日29日は Sexy Zone、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニットのHiHi Jets 、 関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子 がパフォーマンスを披露しましたね。

そこで今回はジャニーズyoutube配信動画企画30日&31日の出演予想をしてみました!

それではいきましょう!

ジャニーズ事務所のYouTube配信企画とは?

まずは今回のジャニーズ事務所のYouTube配信企画とはなんなのかご紹介しましょう!

それぞれ約15分ほど実際のライブさながらの演出の中、無観客会場のステージでの歌唱パフォーマンス映像ほか、新型コロナ感染拡大防止対策の呼びかけとして、A.B.C―Zらはダンスで手洗いを推奨する楽曲「Wash Your Hands」(振付・屋良朝幸)を披露。オリジナルマスクの制作動画も公開された。

“コロナ余波”によって公演延期・中止が続く中、エンタメ業界ではライブやコンテンツ配信などの取り組みが展開されている。ジャニーズも現時点で来月12日までの全所属アーティストの公演が延期・中止となった。首都圏一帯で始まった週末の「外出自粛要請」は、来週以降も続くとみられ、さらに同様の措置が延長されることは確実だ。ジャニーズは「公演再開の一歩」として「感染予防を呼びかけるとともに少しでも皆様に元気と笑顔をお届けしたい想(おも)いから動画をお届けいたします」と今回の企画を始めた。

ジャニーズは肖像権保護などの観点から長年インターネット上での取り組みに消極的だったが、近年は緩和の流れになっており、18年にJr.による公式チャンネル、昨年8月には事務所公式チャンネルを開設。これまでは主にタレント出演作品のプロモーションを目的にした動画を配信していた。

とても素敵な企画ですよね!

念のために公式youtubeチャンネルのリンクを貼っておきますね。

ジャニーズ公式youtubeチャンネル

スポンサーリンク

ジャニーズyoutube配信動画企画30日&31日の出演予想!JUMPはでる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました