村上雄大(オーガニック)の年収がすごい?結婚や大学など経歴も【新・日本男児】

エンタメ
スポンサーリンク

「新・日本男児と中居」にオーガニック生活に2000万円も注ぎ込んだ男として村上雄大さんが出演されましたね!

口紅をつけた女性とキスできないなど、かなり独特の価値観を披露してスタジオもざわついていましたw

そこで今回は2000万もオーガニック生活につぎこんだ村上雄大さんの年収や結婚や大学などの経歴について調査してみました!

それではいきましょう。

村上雄大の経歴( 結婚や大学など )

まずは簡単に村上雄大の経歴( 結婚や大学&年齢など )についてご紹介しましょう!

名前村上雄大(むらかみゆうだい)
年齢不明(30代)
性別男性
血液型O型
資格アンチエイジングフードマイスター
セルフエステ認定講師

オーガニックサラリーマンともいわれている村上さん。

サラリーマンなので実は普通に会社勤めされてる方なのですね。オーガニックにここまでハマったきっかけとしては昔はプロ野球選手を目指して野球に打ち込んでいたようなのですが、練習をする中で食生活を見直すことに挑戦。

一切の添加物を絶った生活を続けていくと、食が身体に大きな影響を起こすことを実感してからはオーガニックにどっぷりハマってしまったようです。

ちなみに2015年~オーガニックの健康食・スキンケアメーカーに勤められているようですが、新卒で入社したとすると20代後半くらいでしょう。

出身地は神奈川県で、結婚はまだされていないとのこと!

なかなか独特な恋愛観もお持ちなので彼女さんや奥さんになる方は苦労されるでしょうね笑

大学は神奈川県にある桐蔭横浜大学卒業とのことでした!

村上雄大(オーガニック)の勤務先は?

村上雄大さんの勤務先ですが、「アビオス」という会社のようです(ご本人のフェイスブックに記載されていました。

アビオス企業ページ

アビオスは、100%ナチュラルなスーパーフードサプリメントや健康食品において、日本ではパイオニア的存在です。

私たちは健康と真の美しさを追求するために、化学物質や人工的な原料を極力減らしていく必要があると信じています。

私たちアビオスの製品は農薬を使わない100%自然の原料で作られています。

また、化学的に抽出したオイルや人工的な添加物も使いません。

その代わり、コールドプレス(低温圧搾)や低温乾燥のように安全で栄養価を損なわない伝統的な製造方法を採用しています。

2016年より販売を開始したスキンケア製品も同様のポリシーでつくっております。

アビオスHPより

オーガニック男子の村上さんにぴったりの職場ですね!

スポンサーリンク

村上雄大(オーガニック)の年収がすごい?

オーガニックに2000万もかけているのですから当然年収もすごいのでは?

と思われた方も多いと思いますので調査してみました!

【糖質制限が上手くいかない人必見!コラボライブ配信👏】 〜減塩・コレステロール・糖質制限ダイエット・アトピー・花粉症〜 part.2

村上さんが会社から得ている給料ですが、食品・化粧品メーカーの30代前後の給与としてよくて500~700万円と想定されます。

ただ村上さんの場合、ブログやYoutubeなどで広告収入があったり、オーガニックサラリーマン」としてセミナーで講演したりレシピ本の監修をするなどマルチに活躍をされているようです。

そういった副業収入も合わせると1000万を超える収入は得ている可能性は十分にありますよね!

なんでオーガニックだけに2000万円もつぎこんでいるのですし・・・

スポンサーリンク

村上雄大(オーガニック)がおすすめするネオスイとは?

村上さんが番組内でもおすすめしていたネオスイという水がありましたね!

新時代の価値観で生きる男達が旧型人間・中居をぶった斬る!今回はゲストに伊藤一朗・前田裕二を迎え、2000万円費やし生活全てをオーガニックにした新・日本男児が登場!

この商品は、アメリカ航空宇宙局(NASA)でも認められた高度な逆浸透方式によって水をきれいにする装置だそうで、新品だと25万円ほどの価格とのこと。

そして村上さんの場合はこのネオスイを家じゅうの蛇口とつなげて使用しているとのことなのでランニングコストもそれなりにかかっていそうですよね。

個人的にファスティングをおすすめしない理由

これだけ自分を貫いているのはある意味かっこいいですよね!

肌つやもいいですし成果もでていそうな感じがします。

以上、今回は「村上雄大(オーガニック)の年収がすごい?結婚や大学など経歴も【新・日本男児】」でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました